2012/08/03

怒涛の仕立て上がり6

もちろん出来上がりの納期はしっかりと把握しているんだけど、

やはり目の当たりにみると汗がにじみ出る。

スーツやジャケットが10着、シャツが30枚以上出来上がってきた。

大量入荷である。

入荷に伴い検品作業、寸法チェック、仕様は間違っていないか、

織りキズはないか、とご注文いただいたシートとにらめっこしながらの確認作業。

汗だくです。

正直しんどいですが、手は抜けません、抜きませんななK玉ですが、

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

← チェック項目がシャツだけでも15以上あるんだよな。

← サイズはもちろんのこと、せっかく選んだボタンや裏地の色が違ってたらアウトだよな。











こんな感じで本日もある意味大忙し、シャツの出来上がり、

一部アップでチャオス☆ !です。




リネン&チェックのシャツをピックアップです。

リネンは軽衿、チェックはしっかりと衿芯いれての仕立て上がり。

弊店のお客様は、わかっていらっしゃる。エヘン、エヘン!!!






T様  DOMESTIC Cotton75% Linen25%
ダンガリーシャツにより清涼感を持たせたような出来上がりです。
いい雰囲気ですよね。
風になびく軽い衿が印象的。
お待たせしました。


Y様  DOMESTIC Linen100%
ループ仕様のワンナップカラーシャツ。
確信犯です!
昭和のオヤジを意識したオーダーといえましょうか。
Y様のイメージにぴったりです。
お待たせしました。


K様  BRXIA TRADE <Italy> Linen100%
こちらもクールビズなシャツ。
この軽い衿にはネクタイはしない。
出来るけど、しないでください。
お待たせしました。


R様  DOMESTIC Linen100%
色違いでご注文いただいた大柄ギンガムチェック。
コットンスーツのインに合わせて~
衿芯はネクタイがキマるようにとしっかり入っております。
当然、ニットタイですよね。
お待たせしました。



T様  CANCLINI <Italy> Cotton100%
淡いラベンダーのギンガムチェック
こちらはドレス仕様でネクタイきっちりと派です。
コバステッチチョイスがよりドレッシーってことです。
お待たせしました。


I様  ALBINI <Italy> Cotton100%
K玉太鼓判から人気炸裂しております。
がっちりと硬めの衿芯を注入させていただいたドレスなシャツです。
さっそく送りますです。





以上、本日の仕立て上がり。

ご紹介できてないお客様、申し訳ございません。

いつもご愛顧いただき誠にありがとうございます。