2011/04/15

本日のお仕立て上がり

4月も中旬になると 「春」 を感じることが多くなりますね。

「春」というと、何故か、まず最初に 柏原芳江の 「春なのに」 が浮かんできます。


では、ご紹介です。


Y 様

スーツ
E・ZEGNA(伊)
ウール100%

ライトグレーベースに薄いブルーストライプが
上品さと清涼感を演出。
さすが、ZEGNA。






















K 様

スーツ
LORO PIANA(伊) LIGHT DREAM
ウール90、シルク10%

ミディアムグレーベースに
ベージュのストライプで落ち着いた品の良い雰囲気に。























S 様

スーツ
E・ZEGNA(伊)
ウール100%

画像では伝わりにくいかもしれませんが
いい生地だと 一目で感じ得ます。
これまたさすがの ZEGNAですね。










































K 様

ジャケット
CANONICO(伊)
ウール100%

見た瞬間に、これいいな と思いました。
少し青みのある生地とパッチポケットの雰囲気が
うまくまとまっていますね。






















K 様

シャツ
LINEN 100%

毎年、この時期にシャツをお作りいただく K 様。
今回はLINEN素材で。
早速、本日受け取りにいらっしゃった。

帰り際に、「よいお年をー」と・・・Kさん。


また来春、「春なのに」 を思い出す頃に、お待ちしております。























N