2011/03/09

北の国から~南の玄関まで!

博多シティー開業以来、天神・大名地区の人通りさすがに少なく静かなもので
天神地区のデパートやディベロッパーは一時大変だな!なんて斜に構えて。。。
とりあえず一度行けば気がすむかな?くらいの気持ちでいる児玉ですが
皆さんいかがお思いでしょうか?
← K玉家人は早速出かけてきて、後2~3回は行くね!!って豪語していた。


弊店でも博多シティーの話題は出るんだけど、やっぱり男どもはそれ程興味もなく
とりあえず見に行かれた方々は

新しいもん好きの博多の人間は一度は行っとかんとね!」ってそれぞれおっしゃっていた。


まあ~端からメンズフロアには期待してないご様子で、地下の飲食の賑わいと
東急ハン○の半端な品揃えに文句つけたりといった具合だ。
← 売り場面積を考えると致し方ないんだろう。


地上のハブ空港のような存在の博多駅、九州新幹線の開業は
K玉的にはいいことだと思っているけど、
キャナルシティーやイニミニマニモの二の舞にならないことを祈るばかりだ。
← まだ見てもないものを批判批評するつもりではないんで、気を悪くされた方許してください。
ただ、あまり興味がないだけなんです。


さて、弊店はというと、オーダーフェアの開催に伴いここ数日正直いって超忙しい!!!
もちろんご来店いただいて嬉しいって意味での言葉だ。
日曜日からS様 K様 M様 東京のM様 N様 別のK様 I様 別のM様 更に別のM様
更に別のK様 更に更に別のK様 札幌から帰省のM様 T様 千葉のF様 別のI様 U様と
続々とご来店とオーダーを、あるいは電話やメールでもご注文をいただいている。


ホント皆様ありがとうございます。感謝です!!!








その中のお一人、帯広のT様。一度ブログ「遠距離○○」でご紹介させていただいたのだが
お約束通りに帯広から訪ねて来てくださった。

お久しぶりです~Tさん!!!




北海道じゃ売ってないよ!
こんなカッコいいヤツ~
と、一言。



昨年秋にオーダーいただいたロロピアーナ<ITALY>WISH S170’S 
チャコールグレー3Pスーツにダブルフェースのチェスターコート、足元は春にオーダーいただいた
ダブルモンク!先ほどまでボトムスはジーンズ合わせてたんで素足風になってます。

髪型もメガネも変わってたんだけど、オーラがあるんで直ぐに気づきましたよ!

これくらいの雰囲気をだすには、それなりの投資もだけど確固たる生き様が必要となる。
実はTさん、帯広や札幌で美容室を確か8~9店舗経営してらっしゃるそうだ。


どうりでイタリア人みたいなチョイ枯れオヤジぶりで、自身を演出し、魅力的に見せることが
実にうまいわけだ。刺激的で前向きな生き方が目に浮かぶよな!!




胸ポケットの革手袋と巻き物
このさりげなさがにくい!!



本日は大人なオーダーをいただいた。スーツ、ジャケット、靴、シャツとネクタイと。。。

なんだか気に入っていただいて嬉しいK玉、素直にありがとうございますです。

これからも末永くお付き合いください。


また、ここ数日ご来店いただいたお客様にもあらためて感謝申し上げます。