2011/03/16

FUGATO~ストレッチジャケット!

CADETTO 岩川の本日のブログにちょっとアンサー!


献血したくても貧血だったり、募金したくても経済的に出来ない方もいる。
節電しないことが悪いのか?募金しないことが悪いのか?

善意の強要は良くないと思う。良い悪いの問題じゃないから~


東北を、日本を思う気持ちは皆同じです。


とはいえ、「思う」あるいは「祈る!」だけじゃ何も生まれないから
それぞれが出来ることをすればいいんじゃないかな!


とりあえず、大きな支援をする人や企業が素晴らしいっていうか、その行動力が凄いわけだ。


我々も一人ひとりの小さな力だが、そのリアルな思いが集まれば
けっこうな支援となるんじゃないかと思います。




で、本日のご紹介は、ジェントリー カデット共同企画!
← ここでもあつい思いが垣間見れるのだ!
GC CADETTO 双方での取り扱いなんだな~(苦笑)


フガート FUGATO <ITALY> スーパーストレッチジャケット!!

SIZE: 44 46 48

PRICE: ¥58800-

南イタリアはプーリアで創業のフガート
コストパフォーマンスの高さが売りです。有名なところは€~くらいするからな。

他にも、うちじゃ出来ないんだけど、つまり製品染めなんだな。
ご覧の通りタグも染まっています。まあ~微妙な色むらがいいんです~
ここ数年このタイプのもの人気ありますよね!
とにかく伸び伸びの楽チンな着心地なんだな!!


ストレッチ感が心地よし!



























































釦も渋い!
















染まっててタグが読めねぇ!









































以上、本日のご紹介でした。