2011/03/27

DRAKE'S&FAIRFAXニットタイ~アスコットタイ!

実は、語るほどのことでもないんだけどブログ用にと下書きノートを持っている。
気になったフレーズや思いついたこと、新聞や雑誌からの抜粋、身近な出来事なんかが
走り書きしてあったりする。

いわばK玉的ツィッターみたいなものだ!
← あいかわらずアナログなんK玉ですが皆さん元気出しまくってますか?







最近の走り書きを拾ってみた。
腰が砕けそうなことから震災のこと、いろいろと書き散らしている。

「私の書いた物語を多くの人に読んでもらう。」

国語の問題、下の子の尊敬語、謙譲語の使い方の問題だ。

答え~ 「。。。。もらっしゃる。」 とある。

うまい!!




「理屈っぽくって回りくどいっていうの?嫌いな人は嫌いよね!」 とある。

酒友に言われたんだと思う。ブログのことなのか?
物事を悲観的に見たりする割りに、実際の行動はあまり考えずにやってしまっていたりと。。。
やれやれ~



「ACのコマーシャルをグダグダ言うヤツ!テレビ見れてるだけ幸せじゃないの?」

リリーさんのイラスト画~ウサギさんやらワニ君のヤツ~旦過市場のうどん屋さんにある
サイン色紙とやっぱり同じタッチだ!






与野党よ、小異を捨てて!」 とある。

毎日新聞の記事だ。被災地の市長さんの言葉。同感である!



「雑誌アンアンに村上ラジオがスタート!」 とある。

読みたいけど毎回購入するのは無理!立ち読みもつらい!困った!







こんな感じでつぶやいている!っていうか走り書いている。




そろそろ本題!新着のDRAKE’S、アスコットタイいろいろ入荷!!

まずはDRAKE’S!

今回はジャガードの無地、淡いヤツとシンプルなストライプのコレクション!

特にジャガードのものはソリッドと違い豊かな表情のある面持ちが売りなんで

ニットタイにも共通する柔らかさ軽快感を前面に押し出すのがよろしいんじゃないかと思う。

必ずしもジャケットに合わせてって意味でなく、スーツスタイルでも寛いだというか

構えてない印象を与えてくれる。

当然、シャツがストライプでもチェックでも合わせは簡単だ。

PRICE: ¥12600-



























FAIRFAX ニットタイ MADE IN ITALY

PRICE: ¥8925-






アスコットタイ FAIRFAX

PRICE: ¥8925-









アスコットタイ FAIRFAX 8色!

PRICE: ¥9975-










以上、本日のご紹介でした!