2011/03/30

秘密の隠れ家

 「senken h」誌面の






































K玉が ご近所の「JOHNS」さんを紹介しておりました。





そこで、わたくし なかまの隠れ家も。



昨日、久々にお邪魔させていただいた

中央区高砂の「無垢」さん。

一年ちょっとご無沙汰していたのにもかかわらず、

最後に伺ったときの会話の内容までも覚えていただいていた。

素直に感動した。

同じ接客業として頭が下がる。

これを機に、また自然と「無垢」さんに足が向くんだろう。。。




一度、「無垢」さんのカウンターで

知り合いの女性(毎晩のように飲み歩いている30代)と一緒になったことがある。


その女性曰く、「こういう店にさりげなく連れてきてくれる人って魅力的よね」と。



そんな店である。

オーナーの森さん夫婦のほがらかな雰囲気も和ませてくれる。



大切な方と優しい時間を過ごしたいときに、おすすめです。


「無垢」 






本日はオーダーシャツ仕立て上がりの紹介です。





Y 様

100/2×100/2 COTTON
定番ブルーシャツ






同じくY 様

上記生地のクレリックバージョン







S 様

65/1×65/1 LINEN
CANCLINI(ITALY)
このLINEN素材・・雰囲気あります






同じく S 様

上記の色違い






またまた S 様

ALBINI(ITALY)
上質で品の良いストライプシャツ





M 様

100/2×60/1 COTTON
ブルーベースにラベンダーストライプ
春らしい1着




同じく M 様

100/2×100/2 COTTON
基本のブルーシャツ






T 様

100/2×100/2 COTTON
細幅ヘリンボーン
なかま おすすめ素材
初オーダーありがとうございます






 H 様

130/3×130/3 COTTON
130番手3PLYのしなやかなで
光沢感のある素材






Y 様 (ago)
100/2×100/2 COTTON
ネイビージャケットに・・・




S 様
100/2×100/2 COTTON
細幅ヘリンボーン







オーダーいただき誠にありがとうございます。







N