2011/03/13

HOLDING BRIEF CASE !

本日のご紹介はソット・ブラッチョ!!

簡単なイタリア語の辞書でちょっと調べてみると

「腕の中に~とか、腕に抱えて~」って意味なんで

たぶんクラッチバッグってことでいいと思うんだけど。。。



フォンタネリ <ITALY> 


1860年、トスカーナ地方の穏やかな丘陵地帯での馬具作りから始まった老舗だ。

厳選されたトスカーナのタンナーの革を使用し、裁断・縫製まですべての作業に

熟練した職人の技が冴えわたる!


荷物が少ない時、出張のサブ鞄として折り畳んでクラッチバッグ


9センチのマチ付きでそこそこの収容力もあるこの鞄。

サイズは縦28×横38×マチ9~いわゆるブリーフケースのサイズです。

会社で使える新定番として是非、お試しください!!!

PRICE: ¥29400-

(CADETTO ONLINE SHOPでも購入可能です。画像をクリックくださいませ)





ネイビー!


ボルドー!
ブラック!

グリーン!

鍵付きです!
ブラウン!





おまけ: 今日も中間&K玉~Vゾーン春物です!


ボスはまだ冬物なんでアップしないのだ!というか出来ないでしょ?(苦笑)



2006年の既製品、マーティンソンズ<英>のダークブラウンのピンストライプスーツ!

サックスのロンストのシャツ×光沢のある淡いブラウンのストライプタイ。

オールストライプをうまくまとめている。

指の動きがK玉の三倍は早いのも含めてホシ☆三つ!!!









K玉は昨年春夏にオーダーしたカルロ・バルベラ<伊>のウインドペンのネイビースーツ!

シャツもブルーのチェック×春夏らしいの小紋タイ~DRAKE’Sの50オンスです。

相変わらず中間のシックな感じと比べると派手目ですね。(笑)

ホシ☆二つ!!