2012/09/04

先走る話2

半年前にも同じような内容の告知を書いた気もいたしますが、悪しからずです。

日頃、焦らず、慌てず、妥協せず!を座右の銘とするK玉ではありますが、

ここはしっかりと準備も出来たことだし、先走っちゃいます。

← ご案内のDM本日出したんで、今更いいですよね。








告 !


オーダーフェア 開催いたします。


9/8(土)~10/8(月)


オーダーアイテムすべて ALL 対象でございます。













一年を通して「装う」ことが、正直楽しい季節を迎えました。

それなりに楽しく、紳士のスタイル、極めたい御仁は集合してください。

来福難しい御仁はいつもの手法でいきます。

メール、電話、生地や画像のやり取りで通販形式です。

お任せで紺のストライプスーツなんておっしゃっていただくだけでもOKです。

さっそくらしい生地送ります。

← データのあるお客様に限りますが。。。

また、DM来てませんってお客様もご遠慮なくご来店あるいはご連絡ください。

杓子定規みたいなお役所仕事しないんで、ご安心ください。

← 一見敷居が高そうで感じの悪いスタッフにみえるかもですが、

男の隠れ家的な雰囲気で、少し慣れればスタッフ皆いいヤツです、保障します。(苦笑)








こんな感じでいつものオーダーフェア開催の告知でございます。

ダンディズム精神の宿る本格スーツから、

より冒険したお洒落が楽しめるジャケパンスタイル、

サイジングの美学~ドレスシャツの妙、

そしてハンドソーンな名品靴と

紳士のスタイルを極めるための生地や革を取り揃えました。

少々のフライングなんて気にせず、

是非ともご来店ください。

皆様のお越し、お待ち申し上げております。