2012/09/01

天王山

九月に突入した。

弊店にとっては三月とこの九月が一年を通しての天王山である。

年間を通して一番賑わい、忙しくもあり、気合も入る天下の分け目の戦い。

ここが勝負の分かれ目とまではいわないけれども、

ここで負けるとなかなか取り返すのが難しいわけだ。

個人的には明智光秀は嫌いじゃないけど、負けたくはないよななK玉ですが、

皆さんいかがお過ごしでしょうか?





赤たんカレンダー~9月です!



そんな感じで先週より、生地や既製品のコレクションをご紹介と勤しんできたわけで、

K玉のブログと弊店、中間の渾身の2012~13 A/W コレクション、HPでのアップで

先週一週間は、一日のページビュー500~700あり、

過去最高を記録してちょっとは嬉しいんだけど、

これを結果として残すことが仕事であり、使命でもあり、生きていく糧ともなるわけだ。




そんなわけで、2012~13 A/W コレクションのシャツも入荷したんで、

そちらもご覧ください!!!






DOMESTIC 100/2×50/1 Cotton100%
ネイビーのギンガムチェック スプレッドカラー~¥14700-
ロンドンテイスト!



ダークブラウンのギンガム~色違いです。
太鼓判です~¥14700-



ACORN FABRIC <England> 80%Cotton 20%Wool
タッタソールのネルシャツ スプレッドカラー~¥17850-



ロンドンストライプ 2色 100/2×100/2~¥14700-
王道なスプレッドカラー!




DOMESTIC CP60/1×CP60/1
オルタネイトストライプ~¥14700-
これぞ、ロンドンテイスト!



ジャガードストライプ~DOMESTIC 80/2×40/1
ほとんど無地2色~新定番 ¥14700-




カリビアンコットン 100/2G×100/2G
シャドーへリンボーン2色~新定番 ¥15750-





カリビアンコットン 100/2G×100/2G
ロイヤルオックス2色~新定番 ¥15750-




カリビアンコットン 120/2×120/2 
スモールチェック~新定番 ¥16800-










おまけ: オーダーサンプルのシャツも総入れ替えしました。


ボディー、衿型、カフ、ポケット、ボタン等のバリエーション。

クレリックカラー、フォーマル、ストライプ、チェック、カノコ等の素材感や

出来上がったイメージをご参考までにとサンプルシャツも多数並べております。






衿のみ、衿と台衿、カフもすべての三種類!

ウイングカラー、イカ胸ピンタック、ダブルカフ~

ロンドンテイストなストライプ

シャンブレー、デニム

カノコシャツ




こんな感じで新着シャツとサンプルシャツのご紹介、いかがでしたか?

オーダー比率8割強ゆえ、比較的新定番、お急ぎのお客様へのご提案ではありますが、

まずは新着とサンプルのご紹介でした。

それではこの辺で、チャオス☆ !