2014/07/09

放出3

昨日に引き続いて、放出3!!!

7月21日までのオーダーフェア

とっておきの弊店オリジナルバンチより

K玉的におすすめなスーツ生地のご紹介です。

なんだか台風が近づいているかと思うと

妙に慌しい気分のK玉ですが、

皆さんも気をつけてください。

← 本日、羽田行きの最終便に乗る予定、

ギリギリ乗れそうですが、油断禁物です、キリッ!











そんな感じでオリジナルバンチよりピックアップ、

今年の旬を総なめのチェック柄、

王道のストライプ群からの

奥深き無地のシリーズと三本立てのコレクション、

何度も申しますが、K玉的な大好物太鼓判のシリーズ!

それではさっそくご覧ください。





































こんな感じで本日はお買い得がとまらない

K玉一押しのスーツ生地のご紹介、

如何でしたか?

弊店が総力を挙げて集めたスーツ生地の特集です。

いいスーツ生地の見分け方は?

それなりの経験が必要ですが、

まずは触ってハリとコシを確認です。

それでもお困りの御仁は、

弊店スタッフに聞くべし!!!

それではこのへんでチャオス☆ !











おまけ: 本日も仕立て上がり~シャツ編!






K様  カリビアンコットン 100/2G×100/2G Co100%


肌触りの素晴らしいオックスフォードチェック、

コスパに優れたカリビアンコットンのオックスフォードは

弊店でも既製品として採用しておりますが、

定番にありそうな柄こそオーダーですよね。

王道のスプレッドカラーで極上のフィット感を楽しんでください。

お待たせしました。












F様  WRINKLE FREE 80/2×80/2 Co100%


コットン100%でリンクルフリーってのが弊店流、

形態安定加工を施した

夏場に大活躍なピンクのピンポイントオックスフォード、

少しシワが残ることもありますが、

目立つ襟元あたりを軽いアイロン掛けだけで大丈夫、

クリーニング屋に行く時間もない多忙な御仁には最適でしょうか。

スーツの上がりはしばし待たれよです。

お待たせしました。










I様  WRINKLE FREE 80/2×CP40/1 Co100%


I様はリンクルフリーのロンドンストライプをチョイス、

定番とはいえここのところ大人気のブリティッシュテイスト、

きもちスポーティな印象のカッタウェイカラーの出来上がりです。

洗濯後、すぐにハンガーにかけるだけ、

形態安定の威力発揮の一枚です。

お待たせしました。









N様  DOMESTIC 21/1×21/1 Li100%


洗いがかった風合いで着ていただきたい色気のあるネイビーシャツ、

リネンの清涼感が大人顔の味出し、

風になびくよななカッタウェイカラーの完成です。

とりあえず、イメージ通りにコードレーンのジャケットのイン、

あるいは白パン合わせで夏の日差しを堪能してください。

お待たせしました。










T様  2枚口~


海外勤務のT様は帰省の度になにかしらオーダーをいただいております、

ありがとうございます。

今回はドレスシャツを2枚、清涼感のある仕立て上がりです。

兎にも角にも個を優先する海外、特にヨーロッパ諸国では

会社から着るモノを指示されることはないそうです。

まあ~そんなのK玉的にも当たり前の話なんだけど、

暑さの厳しい日本での環境問題への取り組みゆえ、

致し方のないクールビズなんでしょうが、

アロハシャツがOKで長袖シャツの袖まくりが駄目?

なんて、頓珍漢なところはいただけないですよね。

T様は夏場でもタイドアップ、

会う人に対する自分自身のメッセージだそうです、リスペクト!

お待たせしました。





DOMESTIC 100/2×100/2 Co100%

サテンのような光沢感と細いラベンダーストライプが

色気を生むエレガントな一枚でしょうか。

スプレッドカラー

DOMESTIC 80/2×60/1 Co100%

ほとんど無地に感じるヘアーライン

極細ストライプは清涼感あふれる一枚です。

スプレッドカラー




I様  CANCLINI <Italy> Co100%


コットン100%ながらかなりのストレッチ性のある素材、

何回もオーダーを重ねた理想のタイトなフィッティングでもって

計算されたカッタウェイカラーの出来上がりです。

元を正せばシャツは下着、この下着感覚のタイトフィットがI様の理想、

丹念に選んだ上質素材が生きてくるわけだ。

お待たせしました。









I様  3枚口~



それぞれ絶妙な織り感が持ち味の無地のシリーズ、

合わせるスーツを計算してのオーダーです。

生地選びから採寸、ディテールと丹念な注意力でもって

完璧な一枚となる。

初めてオーダーいただいたI様に気に入っていただけたら幸い、

ご希望通りのジャストフィットかと思われます。

お待たせしました。





DOMESTIC 80/2×80/2 Co100%

コスパに優れた国産コットン、侮れません。

ロイヤルオックスフォード

カッタウェイカラー


DOMESTIC 80/2×50/1 Co100%

複雑なドビー織りの表情を楽しめる一枚

カッタウェイカラー

カリビアンコットン100/2G×100/2G Co100%

ダブルカフのクレリックシャツの完成です。

王道のブロード素材!

スプレッドカラー




以上、本日の仕立て上がり

いつもご愛顧いただき誠にありがとうございます。