2014/07/14

放出4

オーダーフェア開催に伴い、ジェントリー祭!

まあ~ネクタイなんかも小出しではございますが、

日頃のご愛顧に感謝、お客様方には

お得に楽しんでいただこうかと30%OFF!

欲しかったあのネクタイなんかを賢く手に入れてください。












今回は無地シャツ合わせのオーセンティックなコーデもいいんだけど、

あえての色を使った洗練の配色、

上手にグラデーションを駆使してのご提案、

新鮮な印象でもってお買い得なネクタイをご覧いただこうかと

いくつかピックアップしてみたK玉ですが、

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

← 背中をそっと押す作戦です。(笑)

とりあえず、ほんのいくつかですが色と柄の妙をご覧ください。








ギンガムのブルーを拾ったストライプタイ!

シャツのグレーを拾って~

シャツのブラウンと調和!

ブラウン×ピンク!

オレンジがキーワード!

ピンクのストライプにシルバーグレー×レッドと洒脱!

ピッチの違うブルーグラデーション~
きもち力技!

白抜きどおし!








青×赤のビビッド配色

サックス×ブラウン~黄金の配色!

花小紋をリンクさせて~

オンリーボルドー!

モカブラウンがカギとなる~

夏の赤を生かして~

パープルからボルドーのグラデーション~


鮮やかなブルーグラデーション!

ビビッドな配色~英国調!

暖色系でトーンコーデ~


以上、本日のご紹介はお買い得のネクタイ、

いつもと違う新鮮なコーデで着こなしを格上げ、

明るく色を使うのが時代感!

チェックやストライプのシャツに大胆に合わせてみませんか?

今秋からはさらにそんなボールドな柄が入荷予定の弊店、

ペイズリーから大柄小紋、ビビッドなストライプであふれます。

とりあえず、色を使ったコーデ、

間違いなく着こなしが楽しくなり、

人生も楽しくなると確信しているK玉です。

それではこのへんでチャオス☆ !







おまけ: 本日も仕立て上がり。







N様  LORO・PIANA <Italy> COTTON TIME Co100% 315g


綿の定番バンチの中から織り感の表情を楽しめるピケをチョイスのN様、

オフ白とはひと味違うシルバーのコットンスーツ、

いぶし銀なシェルボタンが映える仕立て上がりでございます。

ライニングもラベンダーで遊び心と

ウールのスーツでは着ない色で勝負です。

しなやかな上質コットンが気楽でいてエレガント、

巻き物プラスやノーネクタイもいいんだけど、

濃色のタイで引き締めた着こなしがおすすめです。

お待たせしました。














広島のY様  LAST 2041 スリッポン


上品さ漂うベージュスウェードで

軽快な履き心地のスリッポン、

マッケイ製法のローファーの完成です。

カジュアルなシーンを想定しての素足履き用、

とてもイタリアっぽい軽やかな一足です。

さっそく送りますです。












U様  LAST 2041 ローファー


どちらかというとカチッとした雰囲気のトラッド系ローファー、

フランスはアノネイ社のラスティカーフはシボが特徴のシュリンクレザーでもって

キズも目立ちにくい実力派の完成です。

今季もっとも人気のあるスリッポン系の靴、

カジュアルな中にも職人の技術が詰まった感じの名作でしょうか。

フィット感が重要なローファーゆえ、

仮縫いを入れてのオーダー、

手を掛けて長く愛用したい一足でございます。

お待たせしました。















M様  LAST 2021 セミブローグ


控え目な主張とでも申しましょうか、フルブローグほど武骨でなく、

ストレートチップよりも装飾的な使いやすい一足の完成です。

アノネイ社のボカルーカーフはしっかりとしたコシがありながら

滑らかなツヤを併せ持つ弊店でも大人気の革、

美しい曲線美のフォルムとパーフォレーションの融合です。

ライニングの朱赤がいかにもオーダー靴らしい

クラシックでいて都会的な正統派の出来上がりです。

お待たせしました。














S様  LAST 2071 セミブローグ


野趣あふれる雰囲気が魅力のダービー靴、

程よいスクエアなトウとパーフォレーションが寛いだ印象の

カントリー色の強いドレス靴の完成です。

アノネイ社のベガノカーフの程よいアンティーク感との相性も抜群、

ソールをあえてのクレープソールでさらに味出し、

色気を抑えた頑固さと軽い履き心地を兼ね備えた一足でしょうか。

お待たせしました。














以上、本日の仕立て上がり。

いつもご愛顧いただき誠にありがとうございます。