2013/12/30

大多数

お正月に海外旅行や温泉宿なんてニュースではよくみかけるんだけど、

大多数の方が、おそらく八割近くの方々が、

夕食として年越しそばをいただき、

どこにも行かずにゆっくりとおせち料理をつまみながら

2013年もそこそこいい年だったと、

本当は色々とあったんだけど、済んでしまったことは忘れてしまえと、

テレビを見ながらお雑煮を食べるわけだ。

そんな流れで明日は年越しそばを間違いなく食すわけで、

本日はチャンポンをお昼にいただいたK玉ですが、

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

← ごぼう天うどんや豚骨ラーメンも数日前にいただいたとです。(笑)












そんな感じで本日も神奈川から鳥取から、千葉、沖縄、長崎からと里帰り、

もちろん地元の福岡県民もぼちぼちご来店いただき、

お正月は実家で雑煮でも食しながらゆっくり過ごそうかと、

せめてご近所の神社くらいはお参りしようかなと、

駅伝やらラグビーやらサッカーをテレビ観戦で一杯と決め込みつつ、

一時間だけでもお父ちゃんに時間を頂戴とばかりに

ご来店いただきました、ありがとうございます。



















2013年も残すところ僅かとなりましたが、

今年も色々なことがございました。

雨降って地固まるとはよく言ったもので、

お客様には本当によく頑張っていただきました。

← あくまで今年最後のジョークです、悪しからず。

おかげさまでお正月はゆっくり身体を休めて英気を養えそうです。

年明けは正月3日の正午に

また元気な顔でお会いしましょう。

それではこのへんでチャオス☆ !





来年もよろしくお願い申し上げます。