2013/12/29

挨拶回り

ご多忙なところ年末の挨拶まわりっていうか、お買い物を兼ねて

ご来店いただいたお客様のご紹介です。

年に一度の帰省のお客様からしょっちゅう顔を合わせる御仁まで

直接お店に来てのご挨拶はホント嬉しいものでございます。

出来る限りではございますが、今年お世話になった方々には直接会って

感謝の気持ちを伝えたいと思うK玉ですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

← 写真を撮る時間がなくご紹介できないお客様方、申し訳ございません。

← メールや電話でご挨拶いただいたお客様方もありがとうございました。






弊店のボス
ジャケット使い出来るようにとパッチポケットの仕様で
インクブルースーツスタイル、
差し色のニットが効いております。
プラスベストは華がありますよね。
ブラウンのダービーでスーツを明るく引き立てた着こなしに
ホシ三つです!☆☆☆


拝啓

お客様方には平素よりご厚情を賜り誠にありがとうございます。

適当なK玉に成り代わりまして

代表を勤めさせていただいております私、笹川が

日頃の感謝の気持ちをお伝えしたく

登場です。

皆様、良い年末年始をお過ごしください。








そんな感じで本日はお客様のご紹介、

この一年間お世話になりましたお客様方に感謝の気持ちを込めて

シャッターをきらさせていただきました。

← ホントか?(笑)






本日ご来店いただいたのは北九州のR様、

すべてジェントリースタイルです、ありがとうございます。

鮮やかなブルーのヘリンボーン柄のジャケット+ベストを

チャコールグレイのパンツで引き締めた着こなし、

白いポケットチーフがきまっております。

足元も7穴内羽根のスコッチグレインのブーツ、

適度に武骨で適度にドレッシーな雰囲気がR様の持ち味、

寛いだドレススタイルの完成です。

今年の新作、ナイロンのチェスターコートに包まり

颯爽とご来店いただいたのは

3月始めの披露宴用のダブルのスーツとドレスシューズの打ち合わせ、

シャツも合わせてオーダーいただけるとのこと、

感謝の気持ちを込めて気合で承りますです。

いや~ストールの巻き方も技ありよね。














昨年お求めいただいたダブルフェイスのチェスターコートを身にまとい

颯爽とご来店いただいたのはS様、本日は兄弟店カデットでのお買い物のついでに

お立ち寄りいただきました、ありがとうございます。

S様のストールの巻き加減も堂に入る着こなしですよね。

高い着回し力を誇るネイビージャケットの基本のコーデも

やたらお洒落にみえます、着こなしているわけだ。

← 2年前にE・THOMASのバスケット織りのネイビーでオーダーいただいたヤツです。

奇をてらわない正統派が好みのS様らしさが滲み出ております。

本日はハリスツイードのジャケットを軽くおすすめさせていただきました、

年明けに良いご返事をお待ちしております。(苦笑)

雪もちらほら、気をつけてお帰りください。















おそらく登場回数が一番多いかと思われます。(笑)

ご存知ここ大名の町の名物男、赤たん店主、西山氏

昨年、オーダーいただいた希少価値の高いお宝級のキャメルのダブルチェスターで

年末の挨拶にご来店いただきました、ありがとうございます。

今年は掟破りのハリスツイードでダブルのスーツと

往年のハリウッドスターのようなスーツダンディに変身、

見た目は英国調、着心地はイタリアンの究極のカッコよさを体現、

使い込んだグローブとレイバンのサングラスに

時流を超越した唯我独尊のスタイルを垣間見ることができますよね。

ある意味、誰にもマネできないスタイルを参考にしてみてください。

← やはりストールの巻き方がポイントですよね。

本日K玉も逆に挨拶回りと称して一杯いただきに参ります。(笑)















以上、本日のご紹介はお客様方!

日頃の感謝の気持ちを込めてのスナップジェントリー。

それではこのへんでチャオス☆ !