2013/12/23

まだ間に合う!

何のことかはご想像通り、まだ間に合う、クリスマスプレゼント!

大人のためのロマンとユーモアあふれる小物君たちを取り揃え、

差し上げたい紳士諸君に「わかっているな!」と思われる弊店チョイス、

ズバリ予算別、匠の革小物、ルームフレグランスから

またこれかよとは言わせないネクタイやストール、手袋などの定番と、

弊店、ジェントリーコンプレックスの審美眼でもっての愛あるギフト、

選んでみませんか?

K玉的には数で勝負!靴下や下着の詰め合わせなんて

実用的なプレゼントが好みではございますが、

例年通りケーキのおこぼれをいただくだけのさらっとしたクリスマスの予定、

皆さんはどんなクリスマスをお過ごしでしょうか?








ネクタイ ¥11550-~¥14700-
ウールタイ ¥11550-~¥14700-
ポケットチーフ ¥3150-~¥7140-
ソックス ¥1365ー~¥1575ー
ストール ¥9450-~¥16800-
カフスボタン ¥9450-~¥13650-

革財布 ¥22050-~¥27300-
名刺入れ 小銭入れ ¥11550-
革手袋 ¥11550-~¥26250-
ベルト ¥12600-~¥15750-
リネンスプレー ¥3990-
ルームフレグランス ¥4200-~





そんな感じで気軽で嬉しい友人へのギフトから大事な旦那や彼氏のプレゼント、

なんなら一人ぼっちの自分用プレゼントまで、

人気ランキングなんかに惑わされずに、弊店に駆け込んでください!!!

大事なのは金額よりもセンスです!ってどこかの雑誌の名文句を借用。(苦笑)

それではこのへんでチャオス☆ !












おまけ: 本日も仕立て上がり。








N様  BOWER ROEBUCK <England> S100’S 325g


生地の聖地ハダースフィールドにて1899年創業のバウワー・ローバック、

生地のデザインに色気があるネイビーストライプの仕立て上がりでございます。

N様、クリスマス時にイベントを主催するとのことで

パーティに相応しいダークスーツをご希望、完璧なチョイスですよね。

鮮やかなパープルのストライプが夜の光に映えること請け合い、

ビジネス使いも出来る大人スーツの完成です。

間に合いました。←当然!













K様  GUABELLO <Italy> S120’S


弊店オリジナルバンチよりお選びいただいたグアベロのスーパー120’S、

しっかりとしたハリとしなやかなツヤは老舗の貫禄、

チャコールグレイのピンストライプときもち押しの効いた仕立て上がりです。

仕事柄、硬めのドレスコードのK様にはぴったりのチョイスでしょうか。

柄の強さと素材の良さを上手に選んでパワーを表現、

説得力あふれる一着の完成です。

お待たせしました。














H様  CANONICO <Italy> S100’S 300g


季節感を感じさせないさらっとした手触りが売りの黒のバラシャ、

高品質でコスパにも優れたカノニコでブラックスーツをオーダーです。

ブラックスーツなんてのはシングル、ダブルいずれでもよく、

ボタンの数もあまり考えなくてよいかと思われます。

H様はいつも通りの3釦の段返り、サイドベントと至って普通、

裾の処理だけはシングルでモーニングとささやかなこだわり。

とりあえず、時間や慶弔の別なく着れる便利この上ない一着の完成です。

お待たせしました。















以上、本日の仕立て上がり。

いつもご愛顧いただき誠にありがとうございます。