2011/12/23

A feeling of gratitude.

この時期になると遠方からのお客様もふえ、遠路はるばる弊店まで

ご来店いただき、スーツなり靴なりとオーダーいただき、ついでにネクタイやストールなんかも

ご購入いただいた上に、いわゆるお土産も付いてくるという~

なんだか申し訳なくも思うんだけど、ありがたく頂戴している次第です。

← 感謝の気持ちを大事にしたいK玉ですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

← 玄海酒造の麦焼酎~40度はオン・ザ・ロックでいただきたいですよね。





長崎からご来店のS様、いつもありがとうございます。

買ってもらって奢ってもらって、お土産まで。。。

← なんだか意地汚い感じはありますが、ご好意に甘えてしまって。(苦笑)








別の長崎のS様、いつもありがとうございます。

スタッフ分いただきました~今村水産様、美味しゅういただきましたです。

お弁当にも降りかけてありました。






こちらはT様にいただいたブランドたまご~

食しきれないほど数があるんでと、お裾分けいただいた。

ふわふわのオムレツ大量生産いたしました、ありがとうございました!






こちらははるばる北海道は帯広からご来店のT様からのお土産~

六花亭のマルセイバターサンド。

絶妙なハーモニーに魅了されますよね、大好物です、ありがとうございます。

こちらの御仁です~ちょい枯れオヤジです。(笑)

この日は今年オーダーいただいたロロ・ピアーナのウール、カシミアのジャケット。

今年もスーツ、ジャケット、シャツ、靴と大人なビッグオーダーいただきました。

しかしながら、これだけの寛ぎ具合というか、堅苦しく考えず自然体で装うとは

このことですよね。紳士の休日スタイルのお手本です。



年に数度のご来店、T様、いつもありがとうございます。








本日の決め手はさり気ないポケットチーフとフエルトピンズ!

もちろんT様自身がカッコいいからなんだけど。。。

こんな感じで歳を重ねていきたいものですね。




とりあえず、いつもご愛顧いただき、お土産もいただき、買ってもらって奢ってもらって

ほんと感謝の気持ち、大事にしたいですね。

もちろん他のお客様からも、普通にシュークリームだとかビターなコーヒーだとか

ケーキ、饅頭と差し入れいただいておりますが、本日はちょっと面白いっていうと

なんなんですが、気になったお土産をアップさせていただきました。

A feeing of gratitude...Thank you.