2011/12/17

ギフトでわかるあなたのセンス

あなたのセンスはギフトでわかりますって言われると、ちょっと困りますよね。

元来、人様の着こなしや持ち物には、仕事柄もあってか敏感で、センスがいいとか

似合っているなんて、平気な顔して言ってのけるK玉ですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

← 医者の不養生が如く、自身の着こなしには正直、自信のようなものはなく、さり気なくあって

欲しいというただただその一点に気持ちを込めている次第であります。(汗)







センスを問われると困ったもんだと、笑ってごまかすK玉含めて日本人。

まあ~自らセンスいいです!なんて言う方々のセンスはほとんど信用できませんが、

あなたのセンスはギフトでわかります~って難癖付けておいて、お店のギフト商品を

さり気なくアップする神経も商売とはいえ、相当ねじれてますよね。(笑)

とりあえず、男子たるもの、革製品に心ときめかないヤツいませんから、ここは間違いなく

革、革、革で攻めてみるのがよかろうかと、まだプレゼント決めてない方、ご参考にしてください。



DENTS ヘアシープ、ブラック&ブラウン~羊革
ライニングはシルク
¥19950-

DENTS ディアスキン3色~鹿革
ライニングはカシミア
¥24150-

DENTS ブラック&ブラウン ヘアシープ~羊革
ライニングはレッド、シルクです。
¥15750-





ソメスサドル シューホーン&キーホルダー
コードバン(馬の尻革)
¥4200-

ソメスサドル 名刺入れ
ハノーバー コードバンとベビーバッファローを使用した
高級感溢れるシリーズです。
¥11550-

WILLIAM ウイリアム GENUINE CALF LEATHER
フリーサイズ~ブラック&ダークブラウン
¥15750-


LAVA ラーヴァ ダブルリングベルト
チンギアーレ(イノシシ革)三色
スウェード二色
¥16800-




FONTANELLI フォンタネリ カーフ(シュリンクレザー)4色
たたんでクラッチバッグ
広げてブリーフケース
¥29400-







いかがでしょうか?

かゆいところに手が届く、革製品の数々~

センスのよさを程よくアピールできること間違いなしなコレクションです。

ユニセックスにも対応できる知られざる名品、

これでセンスを疑われることなく、仕事も充実してのご活躍でございます。






おまけ: 本日はボス&中間です~!


ホーランド&シェリーのヴィンテージツイードのジャケットにグレンチェックのパンツ。

インにはカノコのシャツとライトグレーのニット~

ブラウンのシングルモンクストラップで締めくくりました。

アスコットの特徴は何といっても、堅苦しいを柔らかく、くだけ過ぎなカジュアルを引き締めたりと

程よくいい方向へ向けてくれるところだ。

もちろん、ホシ三つです。☆☆☆








カノニコのチェック、今流行りなアイビーをイメージしながらも、着心地はイタリア。

ネイビーのパンツ、ロンストのスプレッドカラーにネイビーのソリッドタイ~

足元はブラックスウェードで締めくくりです。

イタリアから眺めたアメリカ東部をイメージしたコーディネイト。

チープに感じてしまわれることもあるアイビーを大人な雰囲気にまで格上げした

着こなしで、ホシ三つです。 ☆☆☆