2011/09/30

トスカーナから~秀逸な鞄!

新着のブリーフケースが入荷しました。

フォンタネリ FONTANELLI <ITALY> 1860 !

トスカーナ地方の穏やかな丘陵地帯で馬具作りから始まった老舗。

厳選されたトスカーナのタンナーの革。

熟練した職人の技をご覧ください。








トリプルコンパートメントのブリーフケース。

どっしりした、あるいはかっちりとしたイギリスやドイツの鞄も悪くないんだけど、

スーツスタイルからジャケット、キレイ目カジュアルまで対応してしまうブリーフケース。

トスカーナ地方ならではの軽快なルックスにやられちゃいました。












カラーは三色、カプチーノ、ネイビー、ブラウン。

ショルダーの取り付けも出来て、肩掛けもありな一品です。

鞄トレンドがどちらの方向を向いているかはわからないんだけど、

イタリア鞄の傑作といっても過言ではないでしょう!









このフォンタネリ、上品さ、実用性、コストパフォーマンスとあらゆる点で秀逸なんだな。

お値段アンダー五万でなんと¥49350-

インポートバッグと聞いて普通レザーなら十万オーバーが当たり前な時代に

見た目にも優しく、お値段も優しいフォンタネリ。

すでに予約二件はいりました。

お早めにご来店ください。










本日は新着鞄のご紹介でした。

いつもご愛顧いただき誠にありがとうございます。