2010/12/25

悲しみよ~こんにちは! クリスマス特別企画!

 カトリック系の学校に通っていたMさん。もちろんクリスマスは休みなんだけど
何を勘違いしたのか、イヴに休んで25日に登校したら
だれもいなかった!!って話を~普通はスルーするような話なんだけど
Mさん本人を知る人は、やっぱりね!ありえるね!と腹を抱えて笑ってしまった
その一人な児玉ですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
← 昔の話なんでいいですよね? Mさん!(微笑)

クリスマス当日を家族や親しい人と過ごすのがたぶん正しいというか、
クリスチャンでもないんで詳しくはわからないけど
イヴのほうが盛り上がる昨今、仕方のないことなんでしょうね~






とりあえず、今日は微妙にホワイトクリスマスな感じのお天気で
いいのか悪いのか?そんなことどうでもいいよ~と、
朝目覚めても、もちろん枕元にはプレゼントもなかった同胞諸君!!
← サプライズでもらったりしたら涙でるかもな~(笑)





今日いつまで待っていても、絶対にどんなことがあっても~もらえないプレゼント!
御自らの手で、自らにプレゼントすることが潔しと思うんだけど・・

そこでご提案!! 

どうせもらうなら、やっぱり革製品がいいよな~と一人で妄想してみませんか?
今日一日ゆるりと炬燵の中で、あるいは映画でも見ながらご検討ください!


明日、26日まで同胞諸君の悲しみの分を弊店が引き受けて値引きします!!!
← 延長はないのかな?


あれの黒でサイズ71/2とかご連絡いただくかご来店ください。

「で、おいくらになります?」

「はい。それくらいの悲しみは¥2000-引きですね。」

とか「そこまでとは~では、¥8500-いきましょう!」

~みたいな感じでいかがでしょうか!

では、さっそくフルラインアップです。





 DENTS <ENGLAND>

STYLE: 15-1027 ブラック

SIZE:  7 1/2 8.0

PRICE: ¥19950-  


ファインレザー
ライニング~シルク!


STYLE:15-1027 ダークブラウン

SIZE: 7.0 71/2 8.0

PRICE: ¥19950-




色違いのブラウン!



STYLE:15-1549 ライトブラウン (ディアスキン)

SIZE: 71/2

PRICE: ¥24150-


ライニングはウール~

STYLE: 15-1549 ブラック (ディアスキン)

SIZE: 71/2

 PRICE: ¥24150-

 

鹿です!

STYLE: 5-1513 ダークブラウン~ファインレザー

SIZE: 71/2 8.0

PRICE: ¥15750-






STYLE: 5-1513 ブラック~ファインレザー

SIZE: 71/2 8.0

PRICE: ¥15750-


ライニング~赤シルク!



STYLE: 15-1041 ブラック (ペッカリー)

SIZE: 71/2

 PRICE: 48300- 






続いて、ベルト! 厄年あたりの皆さん~長いもの買わなきゃ!

フェデテェリア ディ オレノ <ITALY> ブラック

SIZE: 80 85 95

PRICE: 18900-




イントレチャート風片押し!


ステファノ コルシニ <ITALY> ダークブラウン

SIZE: 85 90 95

PRICE:¥17850-


メッシュ!


ステファノ コルシニ <ITALY> 3カラー

SIZE: フリーサイズ

PRICE: ¥13650-






以上、K玉プレゼンツ~クリスマス特別企画!

悲しみよ~こんにちは。頑張ってももらえなかった自分に ご褒美! 

とりあえず、理由があればいいよね (苦笑)

これでもけっこう真面目に取り組んでみました。

ここ2~3年は赤ライニングのお手頃なヤツが一番人気でした!

← うちのスタッフ全員持っております~

どしどし~ご応募のほど、お待ちしております!!