2010/12/20

今日のお勧め 第三弾!

今日はそんなに寒くもなく昼間はちょっとほこほこな感じで
過ごしやすい一日となりそうですが皆さんいかがお過ごしでしょうか?

いつもとちょっとは入りが違う児玉です。

ほこほこな昼間といっても、朝晩はさすがにコートがないと様にならない
実際寒いですよね?

で、ジェントリーの十八番(おはこ) チェスターフィールドコート をご紹介です。







ダブルフェイスなヤツです!



さらりと羽織るだけで決まるシックなチェスターコート!

ひざ上丈の軽快な感じがよしです。

昔の丈の長いコート、だぶだぶなコート引っ張り出しても

申し訳ないけど残念な結果になっちゃいますよね!


BARBARO <ITALY> 

COLOR: ダークブラウン

SIZE: 42 46 48 50

PRICE: ¥82950- → ¥58065


続いてネイビー 







MINOVA <ENGLAND>

SIZE: 42 44 46

PRICE: ¥99750- → ¥69825


どちらもジャケット生地をコートに仕立てた傑作品!!!

K玉お勧めコレクションでした!!



おまけ:  本日はネクタイ!
これもK玉お勧めをチョイス!

ご存知 ステファノビジ <MILANO>


PRICE: ¥14700- → ¥10290


このシンプルなストライプもいいぞ!


ウールタイ~ネイビーとダークブラウン!

ウールタイ~サックスとベージュ!

ウールタイ~ネイビーストライプと赤茶なチェック!




以上、今日もご紹介でした!