2014/08/24

リニューアル

K玉的には、店内はすでに秋真っ盛り、

このまま一気に秋になってくれればと思うんだけど、

そうは問屋が卸さないわけだ。

多大な災害をもたらしたゲリラ豪雨、

ようやく治まったかと思いきやまた夏に舞い戻った感じで、

今年の残暑はどうなるんでしょうか。。。

庶民の味方、今年の秋刀魚はどうなるんでしょうか。。。

消費税アップの影響は収束せず、どうなるんでしょうか。。。

清涼飲料水及びビールの会社さん、

雨の影響でたぶんかなりの売り上げ減、どうなるんでしょうか。。。

K玉家、今年ダブル受験、いったいどうなるんでしょうか。。。

っと、心配が絶えないK玉ですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

← 災害に合われた方々にお見舞い申し上げます。

← 犠牲になられた方々及びご遺族の皆様にお悔やみ申し上げます。 














そんな流れでこのまま素直に秋ってことにはならないんだろうけど、

弊店では既製品及びオーダーでも一番人気のカリビアンコットンが

色柄増えてのリニューアルってことで大増量、

秋のオーダーフェアを前にキレイに揃い直してのご紹介、

K玉的には新定番で太鼓判は確実、

大好物となるかは好み次第でございます。

どうぞご覧ください。








カリビアンコットン 120/2G×120/2G Co100%

ツイル~5色

ホワイト/サックス/ピンク/シルバーグレー/ラベンダー

ラベンダーが新色の新定番で太鼓判です!!








カリビアンコットン 120/2G×120/2G Co100%

ヘリンボーン~5色

ホワイト/サックス/ピンク/シルバーグレー/ラベンダー

シルバーグレーが新色の新定番で太鼓判です!!



カリビアンコットン 120/2G×120/2G Co100%

肌の上を滑るような着心地のツイル~3色

ホワイト/ブルー/ラベンダー

弊店人気No2の実力は新定番で太鼓判

でもって大好物です!!!


カリビアンコットン 120/2G×120/2G Co100%

複雑な織り感のドビーストライプ~3色

ホワイト/サックス/ピンク

ドレッシーな大人ストライプ

太鼓判で大好物です!!


カリビアンコットン 120/2G×120/2G Co100%

シンプルなペンシルストライプ~5色

ブルー/レッド/ブラック/パープル/ブラウン

新定番で太鼓判です!!





カリビアンコットン 120/2G×120/2G Co100%

ロンドンテイスト、大柄ギンガムチェック~4色

ネイビー/ブルー/レッド/ピンク

弊店No5の実力~まだまだ大人気!

新定番で太鼓判、

でもって大好物です!!!






カリビアンコットン 100/2G×100/2G Co100%

ツヤと丈夫さを併せ持つツイル~7色

ホワイト/ブルー/サックス/ピンク/ベージュ/シルバーグレー/パープル

新定番で太鼓判です!






カリビアンコットン 100/2G×100/2G Co100%

ロイヤルオックスフォード~6色

ホワイト/サックス/ピンク/ブルー/シルバーグレー/パープル

弊店人気No1の実力

新定番で太鼓判でもって大好物!!!

ツヤと丈夫さを併せ持つ大人オックスです。




カリビアンコットン 100/2G×100/2G Co100%

バスケットドビー~4色

ホワイト/サックス/ピンク/ブルー

ピンクとブルーが新色の太鼓判、

人気、急上昇中です!!





カリビアンコットン 100/2G×100/2G Co100%

ミニヘリンボーン~3色

ホワイト/ブルー/シルバーグレー

シルバーグレーが新色の弊店人気No3の実力

新定番で太鼓判でもって大好物です!!!

滑らかな肌触りと丈夫さを併せ持つ一着となる。



カリビアンコットン 100/2G×100/2G Co100%

ツイルのストライプ~3色

ネイビー/サックス/グレー

ツヤと丈夫さを併せ持つ弊店人気No4のストライプは

新定番で太鼓判、でもって大好物です!!!

全色揃えたいよな!



カリビアンコットン 100/2G×100/2G Co100%

王道のブロードストライプ~4色

ネイビー/サックス/レッド/ラベンダー

新色のレッドは魅力的、

新定番で太鼓判です!!



カリビアンコットン 100/2G×100/2G Co100%

復活、ロンドンストライプ~5色

ネイビー/サックス/レッド/ラベンダー/グリーン

行き渡った感、大ではございますが、

新色のレッド、ラベンダー、グリーンで魅力アップ!

新定番で太鼓判です!!





カリビアンコットン 100/2G×100/2G Co100%

久しぶりの復活、ギンガムチェック~5色

ネイビー/サックス/レッド/ラベンダー/グリーン

すべて新色の復活劇!

新定番で太鼓判、でもって大好物です!!!

レッドとグリーンが熱い!







以上、本日のご紹介はリニューアルしたカリビアンコットンの新着、

心地よい肌触りと理想的なサイジング、

お好みのディテールは弊店にお任せください。

どうもクールビズでの女子目線、

○ーチクの透け加減と首もとのアクセサリー、

色柄の透けたアンダーウェアっていうかシャツに柄T、

ピッチピチのパンツに本物の素足履きが

社会人には相応しくないっていうか、ずばりキモいと

残念な気持ちで見ているそうで、

真のジェントルマンとまでは申しませんが、

装いや振る舞いに少しばかり気を配っている御仁ならば、

お気を付けくださいと、男子とは違う女子目線でございます。





久しぶりのジーンズ~18年ものです!


基本、ドレスシャツの下にアンダーウェアは着ない派です!

ちゃっかりとゴーストソックス着用です!





とりあえず、シャツの完成度の問題だけじゃなく、

着手の節度ある品格を保ちつつの

センスの問題だということをご報告まで。。。

ちなみにK玉、夏でもジャケット着用ゆえ、

ドレスシャツの下に下着を着ることはほとんどないんだけど、

透けた○ーチクを晒すことはございません、悪しからず。

それではこのへんでチャオス☆ !