2014/08/18

5割強

本日、今期の既製品のパンツの7割が入荷、

明日はスーツが6マークと大口の予定、

これで今期、弊店のA/Wコレクションの5割強が出揃うことになる。

明日のスーツの売り場も確保し、準備万端、

細やかな入荷状況や商品紹介は弊店のフェースブックページで

追々と確認していただくとして、

実際の季節よりも早めの秋の気配、

後は世界中からっていうか、ほとんどはイギリスかイタリアの

主要なミルやマーチャントからのバンチの入荷を待つばかりの今日この頃、

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

← アイキャッチなネクタイやシャツも楽しみ!

← 主役はやはり各社のオーダー用の生地バンチでございます。
























そんな感じで本日のお盆休み明け、

思いのほか大名の人通りも少なめ、

お客様情報ですが、車もスイスイの今日の福岡シティ、

予測できない曇りから雨と天候も不順でございます。

← 結局ヒマなんだよな。(笑)

一通り、明日に備えての準備も終わり、K玉もコーヒーブレイク、

夏とはいえ、一雨降った後の温かいコーヒーは旨しですよね。

それではこのへんでチャオス☆ !
















おまけ: 本日は兄弟店、カデット!



カデットの主力商品、M.I.D.A.の第一弾が入荷しております。

シャツとパンツにベストと初秋に相応しいコレクション、

K玉もいくつか要チェック済みでございます。

今期のタグにはイタリアでも流行っているのでしょうか、日本語!

アーカイブ5の字が見て取れます。









海外の方がよく日本語のTシャツ始めタトゥーを入れたりしてるのも、

妙に日本語にエスニックでいてお洒落な感じを抱くのでしょうかね?

オリンピックを控えて海外からの旅行者も増えていると聞きます。

ここ福岡も中国や韓国からの旅行者が多いんだけど、

さすがに弊店に入ってくる破天荒な旅行者はいませんが、

福岡在住の外国人のお客様は数名いらっしゃいます。

← 日本語バリバリ!(笑)

とりあえず、間違っても「明太子」とか「うまかっちゃん」とか

消すに消せないタトゥーなんか入れないように

お気付きの御仁は注意してあげてください。

大爆笑の元となります。