2012/10/09

盛況のうちに

盛況のうちにロングランなオーダーフェア終了でございます。

ご来店いただいたお客様方、ありがとうございました。

メールや電話でご注文いただいた遠方のお客様方もありごとうございました。

とはいえ、弊店、引き続きなんとか営業しておりますので、

今後ともよろしくお願いいたしますななK玉及びスタッフ一同ですが、

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

← 最終日、S様 I様 Y様 別のS様 T様 別のI様 K様、

お駆け込み、ありがとうございました。

← とはいえK玉、最終日お休みいただいておりました、悪しからず。  





そんな感じで当然といえば当然の如く、

仕立て上がりが続々と出来上がっております。

怒涛の仕立て上がりでございます。

検品に次ぐ検品の嵐、スタッフ、仕事だけはいい加減なことしないんで、

仕様通りなのかと、あるいは寸法通りなのかとチェックして、

より高いご満足をお持ち帰りいただけるようにと励むことになるわけだ。

そんな感じで励むものだから、ボス始め、スタッフ一同やや薄めの頭髪で

若い頃の面影はいかがなものかとばかりに、

ボスは全体に、中間は頭頂部に、K玉は前頭葉に問題を抱えている次第でございます。

← 今さら騒ぐこともなく、潔く、最後は坊主と決まっております。

← ボスはすでに坊主っていうか、たぶん剃ってます、頭の形がよく、いと羨ましです。




話が脱線しておりますが、本日はシャツの特集です。




M様  THOMAS MASON <Italy> 120/2×120/2 Cotton100%


タイドアップもOKなボタンダウンシャツの仕立て上がりです。

日頃ネクタイの必要でないM様はBD派でございます。

とはいえ、生地はトーマスメイソンと最上級をチョイス頂いております。

元々は英国の老舗シャツ生地メーカー、今はイタリアの会社の傘下に入っておりますが、

英国臭香る色柄と素材感、いい雰囲気ですよね。

お待たせしました。










K様  GETZNER <Italy> 120/2×120/2 Cotton100%


ご注文頂いた葡萄色のジャケットに合わせてのオーダーです、スプレッドカラー。

ブラウン×ベージュ×サックスのマルチストライプ、

ジャケットとの相性は抜群と想像されますです。

品の良い一枚の仕立て上がり、ジャケットの上がりまでしばらくお待ちください。








S様  カリビアン ロイヤルサーラ 96/2/2×60/2 Cotton100%


カノコシャツ~カッタウェーカラー ブラウン&ネイビー

ネイビーやブラウン、ベージュとお持ちのジャケットに合わせて

ノータイバージョンのシャツをご注文いただいた。

お客様と会う予定のない日の寛いだ一日のためのオーダーでしょうか。

カノコの心地よい素材感とダークな色目の新鮮さを気に入っていただいたようだ。

お待たせしました。












S様  DOMESTIC 100/2×100/2 Cotton100%


新定番、濃い目のブルー、ポプリンのスプレッドカラーです。

派手目のネクタイを抑えて、あるいは同系のブルーグラデーションを楽しむ。

気持ち濃い目のブルーシャツは新鮮に感じますよね。

今回、同じもの二枚、過去と合わせるとすでに十枚以上のご注文です。

ぶれないスタイル、積み重ねてきたスタイルがそこにある。

お待たせしました。









T様  DOMESTIC 100/2×80/2 Cotton100%


王道ネイビージャケットと合わせてご注文頂いたギンガムチェック、

ナポリ風カッタウェーカラーで風にそよぐ柔らかな衿のシャツ、出来上がりました。

ジャケットの出来上がり、しばしお待ちください。









K様  DOMESTIC  ヴィンテージオックスフォード 40/1×20/2 Cotton100%


年中着れるお休み用の気軽なシャツのご注文です。

軽やかな衿、ナポリ風カッタウェーカラー。

洗いざらしでガンガン着込んでください、お待たせしました。










以上、本日の仕立て上がり~シャツ編。

ご紹介出来てないお客様、申し訳ございません。

いつもご愛顧いただき誠にありがとうございます。