2010/09/23

原点回帰




























弊店オープン以来、雨ニモマケズ、風ニモマケズ
不況の波ニモなんとかマケズ、宮沢賢治というよりは
二宮金次郎のごとく働いてきた児玉ですが
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

宮沢賢治、確かスーツ着てサラリーマンやってましたよね?



休み恒例のアイロンタイム~2010~11パリ ミラノコレクションを見た。
エルメ× グッ× フェラガ× 等など。
←モードも少しは勉強しないとな
じっと見る。 アイロンの手かとまる。 しょっちゅうとまる。
洋服のラインや色 素材よりもモデルさんの顔や透けたドレスの
腰のラインに目がいってしまう。
←仕方ない。しがないただの枯オヤジです。



今年のテーマはこぞって<原点回帰>
どこもそんなこと言ってる。1970年代のモチーフをリメイクした云々。
創業時の馬具をイメージした云々。

有名ブランドも不景気なんだろうなと感じる。


弊店オープン以来、一見ほとんど変わってない。原点のままです~はい。
←まだ10年だもんな。
正確には、変わってないのはスタイルやコンセプト。
とても大切なことだ。
ぶれない軸があれば少々のお遊びもOK!です~Sさん。



お客様のニーズに答えるだけじゃ駄目な時代になったんだと思う。
世の中の流れをしつかり見つめながら、弊店のスタイルを提案させて頂く。



雨ニモマケズ、風ニモマケズ、

東ニ 西ニ 南ニ 北ニ・・・

スーツガホシイ人ガイレバ

自転車コイデデモ 

イツテ 作ツテアゲタイ。

ソオイウオ店ニ ワタシタチハ ナリタイ。