2010/09/20

こんな写真が・・・

 
At  Gentry  Complex  ・・・Herring Bone & Paisley





 こんな写真を残して早番で上がっていった後輩N・・・



三連休の最終日 今日のブログ いいよね? 別に・・・なんて思いながら
いつもより静かな街並を眺めていた児玉ですが皆さんいかがお過ごしでしょうか?

  先ほど色々と撮っていたのも覚えてる。撮られた記憶もある・・・やられた!!!
自分で自分を語るのか?・・・



  
  三年前 スリーピースで仕立てたヘリンボーンスーツ。
まだ暑いからと今日はツーピースで・・・ニュートラルな色グレーを引き立てる白シャツ。
茶のストライプが入っている。同系の茶のペーズリーのネクタイでまとめ
秋だけどあまり重くないようにと・・・ こげ茶のダービーで締めくくる。
 


 いかにも洋服屋さん? 大変ですね。   なんて言われたくないですよね・・・





EDWIN WOODHOUSE  



  Cambridge Collection


   Shoes Shirt
  すべてオーダー。 今日のK玉でした。