2010/09/21

語りたいこと・・・




薄々お気好き付きの方もいらっしゃると思いますがパソコン不得手です。
思った所に写真張れない リンク? 無理。 ほとんどが無理!
色々と課題山積な児玉ですが皆さんいかがお過ごしでしょうか?

恐る恐る始めたブログ・・・   鬼更新中です(笑)
←以外と楽しい?

弊社のホームページほとんどお金かかってない。
自前のデジカメ駆使して頑張ってくれている。
お金をかけてプロが作成したものと比べると一目瞭然だ。
しかし、そこにはスタッフそれぞれのパーソナリティーが垣間見れる。
みんな、頑張ってるな。 


ブログ始めて気付いた事がある。
今日一日を振り返りちょっとは考えたり、たくさん考えたり
新しいアイデアが生まれたり・・・
結構 頭 使うんだな!!!  そうとう使うんだな!!!
←今までどれだけ使ってなかったのか?

会社 個人 色々なホームページがあり
日本全国ブログ祭りみたいな昨今。
ブログを、日記を公開することで内なる自分を見つめる。
振り返り頭を絞る。新しいアイデアが生まれる。
←みんなはまる訳だ。


語りたいこと 伝えたいこと 紹介したいものある限り
頑張ってみようかな・・・ただの自己満足かもですが。



ブログ始めて、こんな日が来るんだろうな?    露出。
昨日、後輩Nに背中を押されたK玉。
今日は御自ら露出。


昨年仕立てたセンッア仕様の6Bブレザー。
パッチポケットとダブルステッチがポイント。
LORO PIANA(ITALY)
威厳や格式より軽くて動きやすいがよし!
カッタウェーカラーのタッタソール柄のシャツ
ボタンダウンじゃないのがミソ。
Brembana(ITALY)
コバを張らせたぽってりな顔のラバーソールの靴。
チャー×のシャノ×に雰囲気似てるです。
ANNONAY(FRANCE)
すべてオーダー。
パンツはCADETTOで購入。
エミスフェールです。

休日のお父さん、街に出る~なイメージ。   今日のK玉でした。