2010/09/26

旅慣れた・・・

年に数度出張がある。おもに東京や大阪だ。いわゆる展示会ってやつだ。
各社で資料やサンプルを頂く。
次も頂く。次も頂く。・・・学習しないやつだな。

出発時でさえ膨らんだ鞄。
収納には限界がある。紙袋を頂戴したり、時には宅急便で送って頂く。

もともと荷物やや多めの傾向にある。移動中、本も読むだろうと一冊。

ハンカチの予備の予備はいらないだろうと突っ込まれる児玉ですが
皆さんいかがお過ごしでしょうか?


W:42 H:35 D:15

上部サイドにファスナー収納有り


パソコンも楽々
ショルダーストラップ取り外し 可


弊店のお客様比較的出張多いご様子。
コンパクトなゴロゴロやボストンバッグでさらりとご来店頂く。 非常にスマートだ。
中にはパンパンに膨らんだバッグに紙袋。K玉と同じ傾向の方もいらっしゃる。


そんな時、こんなボストンあったらいいな!! と思う。


 HERUGOPOCH    ボストンバッグ  ¥68250-

べジタブルタンニンでなめしたナチュラルテイストのオイルドレザー
ぬめ革ながら柔らかく上品な革だ。
色はブラック ダークブラウン ネイビー


旅慣れた方なら 一泊出張こちらで OK!!!




W:34 H:33 D:14

横型トート  ¥44100- こちらはキャメル パープルもあり。

開口部にファスナーが付きトートと言えどもビジネスユースだ。
休みの日 キレイ目カジュアルでも使えるヤツ。
これも 欲しい!



昨日、一見 悟りをひらいたかのようなK玉。 物欲~復活!