2014/09/06

続々登場

本日は出社そうそうお掃除だけはマメにこなし、

さらりと帳簿付けを終わらせてからの早弁、

一応気合の入っているK玉ですが、

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

← 早弁と気合に因果関係はあるのか?(笑)





9/6(SAT)~10/5(SUN)







とりあえず、本日より弊店恒例のオーダーフェア開催ってことで、

たぶん、おそらく、きっと、忙しくなると思われ、

早めのブログアップ、接客に集中したいと思っておりますです。

そんな感じでここ数日の新着のご紹介でチャオスの予定です。

← K玉ブログ、ある程度、夜中に下書きしております。(笑)






ワードローブの基本の基の字にして中心となるネイビージャケット、

いつものグレーの濃淡にプラスアルファって感じで

柄系とコットンを仕込んでみました。





DOMESTIC W100%

Size: 44 46 48 50 52

Price: ¥20000+TAX

鮮度抜群の一本でしょうか!

太鼓判です!!!




LORO・PIANA <Italy> Co90% Ca10%

Size: 44 46 48 50

Price: ¥20000+TAX

アイボリーのコーデュロイパンツ

秋冬も白系パンツは大活躍でしょうか!

大好物です!!!







お次はバッグの新着、フォンタネッリのブリーフケース。

イタリアはトスカーナの老舗メーカーです。

1860年創業と馬具作りから始まった自社一貫生産、

細部までこだわった作りの高級感あふれる一品です。

風水的に運気を運ぶといわれる新作バッグで

オン・オフと出掛けてみませんか!




FONTANELLI <Italy> DAUPHIN

ネイビー/ブルー/レッド/キャメル

Price: ¥63000+TAX

上質で上品!













お次は納期が微妙に遅れているネクタイ、

ぼちぼちとDRAKE’S & FAIRFAX 入荷しております、

どうぞご覧ください。




DRAKE’S Si60% W40%

ドット~3Color

¥12000+TAX

配色の妙~ロンドンテイスト!



DRAKE’S Si100%

チェック~4Color

¥12000+TAX

ネップ入りのざっくりシルクが新鮮です!





DRAKE’S Si100%

ストライプ~4Color

織りの表情が味出し!




DRAKE’S Si100%

小紋~4Color

クラシックながらも絶妙な配色!

締め心地には定評があります。




FAIRFAX Si100%

ヘリンボーン柄のストライプ~4Color

¥10000+TAX

FITZGERALDモデル!









そんな感じで本日は適度に新着のご紹介です。

ワードローブの中心、ネイビージャケットに合わせるパンツからの

トスカーナのそよ風的な新着ブリーフからの

ざっくりとした素材感が新しいドレイクス&フェアファクスのネクタイと

今期のスーツやジャケットをイメージしての新入荷、

程よい鮮度を感じていただければ何より、

それでは改めてこのへんでチャオス☆ !







おまけ: 本日も仕立て上がり。





I様  OBC <Italy> Co100%


弊店オリジナルバンチよりチョイスのパンツ素材、

OBCのコットンピケは真冬以外のスリーシーズン着用、

K玉も愛用のアイボリーの使えるヤツです。

コーデュロイほど重くなくクリースも取れ難いドレスコットン、

気楽なビジネスカジュアルには最適でしょうか。

お待たせしました。












S様  LORO・PIANA <Italy> ZELANDER DREAM W100%


弊店オリジナルバンチよりお選びいただいた

グレンプレイド、枯れたインクブルーのチェックと

男の奥深さを演出するには最適な仕立て上がりでしょうか。

遠目には無地ライクなジワジワとくるいぶし銀なヤツ、

一枚芯の軽快な仕立てながら、

くすんだ色目が思慮深い印象の一着です。

今回、初のオーダーのS様、

気になる点がございましたらなんなりとお申しつけください。

お待たせしました。















S様  REDA <Italy> W100%


こちらも弊店オリジナルバンチよりお選びいただいた

上質でコスパに優れたレダ社のグレーのオルタネイトストライプ、

程よい清涼感を感じつつも

マットな質感が優しくエレガントな仕立て上がりでございます。

観音開き、大見返し、マニカカミーチャ、玉縁ポケットの仕様で

軽快感を格上げ、もちろん一枚芯の軽々仕様が効いているわけだ。

それなりの残暑を乗り切るには打ってつけの一着、

お待たせしました。












長崎のF様  CANONICO <Italy> W84% M16% 260g


シャツと合わせてフォーマルのご注文、

初オーダーです、ありがとうございます。

ヨーロッパではフォーシーズン、ここ日本では微妙ではございますが、

一番通年に最適のモヘアツイルでブラックスーツの完成です。

裾をシングルの仕様のオーソドックスな3釦スーツ、

慶弔、時間の別なく着れる便利この上ない一着です。

男の正統派スーツは時流を超越するわけだ。

さっそく送りますです。












N様  LORO・PIANA <Italy> W100%


こちらも弊店オリジナルバンチよりチョイス、

ロロのインクブルーストライプ、

ワントーン明るい陽光に映える色目は好感度大でございます。

N様曰く、

「若く見られるからな、ここのスーツは、ふっふっふっ。。。」 だそうです。(苦笑)

まあ~間違いなく体にフィットしたスーツはエレガント、

若く見えるのはN様の人を惹きつける魅力なんでしょうね。

お待たせしました。













M様  C・CLAYTON <England> W100%


こちらも弊店オリジナルバンチよりお選びいただいた

英国のチャールズ・クレイトン、K玉も大好物なミルでございます。

ネイビーのシャドーストライプの仕立て上がり、

織り感で表現したモダンな表情が凛々しく、

シャープさを際立たせるハリのある素材感と相性抜群、

体にフィットしたシルエットとの融合とはこのことでしょうか。

お待たせしました。















以上、本日の仕立て上がり。

いつもご愛顧いただき誠にありがとうございます。