2014/09/15

ペイズリー&小紋&ウール

本日は前回に引き続きステファノビジの第二弾、

小紋系からのウールのネクタイのご紹介であります。

基本、ビジネスマンのネクタイはコンサバティブな傾向であり、

K玉チョイスのネクタイもビジネスで着用するのを前提としたモノなんだけど、

時代の雰囲気を拾った鮮度の高いモノっていうか、

正直申しましてK玉目線で気になるモノをチョイス、

チェック柄のスーツ、ざっくりとしたツイードや温かみのあるフランネル、

明るめのネイビー、気になるブラウン等々をイメージしつつ、

お客様の顔も思い浮かべながらの別注、

弊店仕様のステファノビジの洗練されたコレクションの入荷です。













そんな感じでテレビの有名人が見せてくれる

流行中のネクタイとは一線を画すビジネスマンのネクタイ、

どこのブランドかわかるネクタイだけは締めたくないK玉ですが、

皆さん、三連休の最終日、いかがお過ごしでしょうか?

← 明日からの仕事に備えて受身の練習でしょうか?(笑)





2014/7/10 恵比寿にて~

2015 S/S展示会!




とりあえず、大人の色気を添えるペイズリー、

品を保ちつつの華ある小紋、

温かみのある素材感、ざっくりシルクとウールのコレクション、

頭のてっぺんから足元まで

身につけているものをすべて弊店で統一とまでは申しませんが、

一本でぐっと引き締まるヤツ、ご覧ください。




1: 50オンスツイルのペイズリー~2Color

大好物です!



2: やや大きめな花小紋~2Color




3: いぶし銀なな小紋柄、レトロな雰囲気~2Color

大好物です!




4: 品を保ちつつ愛らしい小紋柄~4Color






5: 王道の花小紋~3Color




6: スクエア小紋柄~2Color


7: ざっくりローシルク風小紋柄~3Color






8: メランジベースのペイズリー&花小紋~4Color




9: フレスコ織りのスター~2Color






10: 華やぎのブルー小紋~4Color

大好物です!




11: あで艶なサテンシリーズ~3Color



12: 新定番の花小紋~3Color



13: 温かみが売りのウール無地~3Color



14: 洗練の淡色ウールのへリンボーン~2Color

大好物です!




15: ウールの鉄板ドット柄~2Color





16: 配色の妙、ウールのストライプ~2Color



17: とにかく合わせやすいウールのストライプ~3Color




18: ハンドプリント、ウールのペイズリー~2Color

大好物です!






以上、本日のご紹介はステファノビジの第二弾、

弊店のスーツやジャケットと響き合うネクタイのコレクション、

如何でしたか?

色柄を効かせたVゾーンが復権したこのご時勢、

選ぶべきネクタイを取り揃えてみました。

それではこのへんでチャオス☆ !