2013/09/07

メイドインジャパン

時代の流れなんだろうか、

近年注目されているメイドインジャパン。

ブランドやデザイナーから信用、信頼のもと

縁の下の力持ち的なファクトリーが注目を集める時代。

別にNASAから注文を請け負うほどの町工場の話ではないんだけど、

弊店の注文通りにネクタイを生産してくれるファクトリーの存在は

弊店にとってはありがたいっていうか、なくてはならない存在であり、

メイドインジャパンが必ず生き残ることが出来るということを

肌で確信しているK玉ですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?










そんな感じで待ちに待ったオリジナルのネクタイが入荷した。

弊店の流儀っていうか好み通りの仕上がり、

細過ぎず太過ぎずってのがなかなかないんだよな。

ついでにいうと締め心地、逆をいうと結び目が緩まない感じも大事だ。

まあ~何度も依頼しており、納得の仕上がりなのは間違いない。

とりあえず、オーダーフェア初日ってことで忙殺!

ざざっとご覧ください。




大柄ペイズリー 3Color
ブルー ボルドー ブラウン
旬だよな。



ペイズリー~2Color
ネイビー ブラウン





花小紋~2Color
ネイビー ベージュ



小紋柄~2Color
インクブルー サンドベージュ



大柄マダー ブラウンオンリー 
K玉お気に入り!!!




ストライプ~2Color 
ネイビー グリーン



ストライプ~2Color
ベージュ 枯れたグリーン



ストライプ~2Color
ブルー ブラウン


ストライプ~3Color
ネイビー ブルー キン茶



ストライプ~2Color
ネイビー グレー
ウール60% シルク40%



無地~3Color
インクブルー ブラウン サンドベージュ
ウール60% シルク40%




ソリッド~4Color
ブラック シルバー ネイビー ダークブラウン







以上、本日のご紹介、新着のオリジナルタイ!如何でしたか?

本日も午後からは特に足元の悪い中、

ご来店いただき誠にありがとうございました。

O部様、K林様、I上様、W林様、U江様においては

驚きのビッグオーダーでございました、感謝!

他にも多数の足をお運びいただいたお客様、ありがとうございました。

またメールや電話でのご注文の神奈川のK岡様、長崎のN嶋様、I垣様、

いつものサイズで承りました。

昨日からの引っ切り無しのご来店で嬉しい悲鳴のK玉です。

← 正直申しまして、持てる体力すべて使い果たしました。(汗)

それではこのへんでチャオス☆ !