2013/07/13

駆け込み寺

もしかして、あまりにもの忙しさに忘れてしまっている御仁も

いるんじゃないかと思われ、余計なお世話かもしれませんが、

オーダーフェア及びサマーセールの最終告知でございます。










この三連休でラスト、7月15日(までの開催ゆえ、

小一時間ほど時間を作って、駆け込んでください。











日頃のお客様のご愛顧に感謝してのオリジナルバンチ及びシャツ生地の放出!

秋まで着れる3シーズン素材から年間定番のシャツ生地と

別に夏場だけじゃない美味しいヤツを取り揃えておりますので、

是非この機会をご利用ください。

スタッフ一同、お待ち申し上げております。











おまけ: 本日も仕立て上がり。






K様  CANONICO <Italy> S110’S 


弊店オリジナルバンチよりお選びいただいたフォーシーズンの生地、カノニコ。

ここんところ目に付くっていうか、やたらと多いご注文、フォーマル。

それなりに年を重ね、それなりの立場に立つお客様が多いってことですよね。

冠婚葬祭用にとブラックスーツ&シルバーグレーのベストの仕立て上がり。

社会生活を送るってことは、最低限のルールやマナーに従うっていうか、

プライベートではなく一社会人としては、相手に対する思いやりが

センスといえるわけだ。

とりあえず、この一着があればどのシチュエーションでも困ることはないはずです。

お待たせしました。














Y様  LORO・PIANA <Italy> W90% Si10%


こちらも弊店オリジナルバンチよりお選びいただいたロロ・ピアーナの着分の生地、

つまりは一点ものの美味しい生地でございます。

ワントーン明るいっていうか、枯れたインクブルーストライプ。

シルクブレンドの程よい光沢とツヤが夏の日差しに映える一着。

雨降らしな袖付けとホーン(水牛)のミックスな釦が

より清涼感を生む仕立て上がりでございます。

お待たせしました。













U様  CANONICO <Italy> W100%


夏の黒ジャケ、こちらも弊店オリジナルバンチよりお選びいただいた着分。

気軽な夜のパーティーやちょっと羽織って出掛けたいレストラン、

いろいろと使えそうですよね。

芯地はもちろん軽快な一枚芯、気持ち衿幅を細くシャープな印象に。

ナス紺の裏地と光沢のあるシェルボタンのチョイスもイメージ通りの出来上がり。

お待たせしました。













M様  CANCLINI <Italy> Co60% Li40%


程よい節糸が清涼感をそそる仕立て上がり。

淡い淡いサックスブルーのカッタウェーカラーを

明るいネイビージャケットに合わせてオーダーでございます。

コットン&リネンの風合いを生かして衿の芯地はレギュラーと

ネクタイを締める気、満々の出来上がり。

お待たせしました。








M様  TESTA <Italy> Co45% Li55%


同じくコットン&リネンのロンドンストライプ。

イタリアの名門、テスタの生地はホント、秀逸でございます。

こちらも横に走るリネンの節糸が爽やかな仕立て上がり。

カッタウェーカラーにしっかりと芯地を入れた仕様。

クールビズからタイドアップも可能な一枚。

お待たせしました。









以上、本日の仕立て上がり。

いつもご愛顧いただき誠にありがとうございます。