2013/07/12

東京お土産

先日のお江戸探訪のお土産、

もちろん羽田で買うような純粋なお土産ではなく、

軽くではございますが、気になる品を仕入れてきたK玉ですが、

皆さんいかがお過ごしでしおうか?

← 羽田で買うようなお土産はリクエストのあった家と飲み仲間には買ってまいりました。(汗)











今回は取引先様の一社、フェアファクスさんで

ドレイクスのネクタイやチーフ、サスペンダーといった小物をゲットンです。

担当いただいたK氏曰く、この時期にネクタイ仕入れるの

御社くらいちゃいます?と笑っておりました。

まあ~スーパークールビズの最中、

仕入れたネクタイ、返品したいくらいのショップも多いかとは思われますが、

弊店ではお客様の声に答えようなんて事でもなく、

ただ単にネックウェアをきっちりと品揃えしておきたいだけで、

それに順ずるアイテムも外すわけにはいかないだけでございます。

そんな感じでさっそくのご紹介でございます。








弊店ではステファノビジとこのドレイクスが双頭。

ちょっとサンプル的なヤツ、売り切れご免だったヤツ、

えっ、こんなのあったっけ?みたいな見逃していたヤツをまとめて投入です。

ちょいと時間が押してることもあり、本日はここまで!

それではこの辺でチャオス☆ !





トリコロールなチェックのシリーズ! 4Color
夏はフレンチなマインドを取り入れて
ネイビージャケット合わせだな!
大好物です。








ガーゼなストライプ 2Color
定番な配色なれど、この涼しげな素材感がよし。



同じくガーゼなストライプ 2Color
控え目ながら表情豊かなヤツです。


入荷早々に完売だったヤツ 2Color
いわゆる売れ筋です。



大柄な小紋 2Color
清涼感と程よい押しの強さを併せ持つ一本!
大好物です。



花小紋 3Color
新定番と呼びたいオーソドックスながら微妙な配色がよし!
シャンパンみたいな色をおすすめしたい。



こちらも完売していたドットのシリーズ 3Color
シックな水玉ってどんな水玉?
でも、いけてます。



へリンボーン柄 3Color
一応柄ものだけどほとんど無地と一緒。
とにかく涼しげな一本。