2014/02/22

SPRING HAS COME

昼間はほのかに暖かく感じる土曜日の午後、

夜分はそれなりに冷えはしますが、

弊店的には春はたけなわとでも申しましょうか、

オーダーを中心とするスーツ屋ゆえ

季節は一ヶ月先を進んでおります。

本日も顧客様に春物のスーツを数着オーダーいただきましたが、

三月末の結婚式だったり、四月初めの会長職就任祝いの晴れ着だったりと、

弊店的には納期ギリギリの攻防戦、

ファクトリーとの熾烈な納期確約合戦をしたところでございます。

四月からの衣替え、春がきた!を想定してのスーツ屋ならではの暦、

新着の春夏生地も八割~九割の品揃え、

そんでもって弊店の新着コレクションっていうか

いわゆる既製品も整いました、完璧です。













そんな感じで本日は既製品のオリジナルコレクション、

すんなりとご紹介にいきたいんだけど、

なにせ手こずっております、合掌です。

新しいデジカメにまだ慣れてないっていうか、

取り扱い説明書なんて読まないタイプのK玉としては

体で覚えろ的に四苦八苦、廉価版の低機能ゆえ

腕を磨く必要ありな今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか?






ジオラマ風に~



とりあえず、本日は入荷した新着スーツのご紹介です。

シャドーストライプからシャドーチェック、ワントーン明るいネイビー、

クラシックなピンヘッド柄、ヴィンテージ調の千鳥格子、

オーセンテックなストライプのシリーズと

K玉的には今季おすすめさせていただきたいイメージを集約、

同じ生地でオーダー出来るようにオリジナルバンチも充実させてのご紹介です。

どうぞご覧ください。






C・BARBERA <Italy> S120’S

ネイビーシャドーストライプ

Size: 44 46 48 50

Price: ¥100000+消費税




REDA <Italy> W100%

ネイビーウインドぺーン

Size: 46 48 44W 46W 48W

Price: ¥85000+消費税 





REDA <Italy> W100%

ライトグレーウインドぺーン

Size: 42 44 46 48

Price: ¥85000+消費税






CANONICO <Italy> W84% M16%

ブルーグレーピンヘッド

Size: 42 44 46 48 44W 46W 48W 50W

Price: ¥85000+消費税




REDA <Italy> S130’S

ヴィンテージ調千鳥格子

Size: 44 46 48 48

Price: ¥85000+消費税




LORO・PIANA <Italy> W90% Si10% 

シルク混のネイビーストライプ

Size: 42 44 46

Price: ¥89000+消費税




LORO・PIANA <Italy> W90% Si10%

シルク混のライトグレーストライプ

Size: 44 46 50

Price: ¥89000+消費税






今季のコレクションは如何でしたか?

他にも一点物のサンプルも取り揃えて

弊店の新たな取り組みとしての新作から

オーダーする時のご参考までにとアイキャッチ、

もしくはオーダーのゲージとしても活躍、

あるいはお急ぎのお客様のためのプレタポルテとして

売り場が寂しくない程度にはっていうか

弊店的にはお腹一杯に充実したコレクションです。

とりあえず、相変わらず早い者勝ちな売り切りご免の既製品、

ご興味のある御仁は駆け込んでください。

それではこのへんでチャオス☆ !





トイカメラ風~

引き続きコットンスーツのご提案~