2014/02/23

ジャケットの極意

ジャケットスタイルに極意があるとすれば

それはブルゾン感覚で着るに限るということでしょうか。

その日の気分や目的で自在に自分の個性を発揮できるわけだ。

K玉的には休みの日はフランス人っぽくカジュアルに着たり、

仕事の時はイタリア人っぽくクラシックに着るのが好みである。

上下揃いでないだけでも自由に楽しめるところが最大の魅力、

ジャケットスタイルの良さがわからない人は

自己表現する勇気のない人だと決め付けてしまうのは

あまりにも傲慢かもしれませんが、

とりあえず、男は黙ってネイビーのジャケット!と思うK玉ですが、

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

← まず必要なのはネイビーのジャケットとグレーのパンツなのは間違いない!











そんな感じで本日は新着のジャケットコレクション

一挙に公開したいと思います。

← まだまだ未入荷もございますが。。。








C・CLAYTON <England> W65% Si35%

王道ネイビージャケット!

Size: 44 46 48

Price: ¥65000+消費税



DI PRAY <Italy> W100%

ネイビー×グレーのシェファードチェック~ウインドぺーン

Size: 42 44 46 48

Price: ¥65000+消費税



DI PRAY <Italy> W100%

ベージュベースのボルドーの効いたチェック柄

Size: 44 46 48 50

Price: ¥65000+消費税



C・BARBERA <Italy> W50% Si30% Li20%

上品なグレンプレイド~

Size: 46 48 50

Price: ¥75000+消費税




SONDRIO <Italy> Co97% Pu3%

インクブルーのコットンジャケット~共地のパンツでセットアップ可!

Size: 42 44 46 48

Price: ¥61000+消費税




C・BARBERA <Italy> W50% Si30% Li20%

モカブラウンのプレイド柄

Size: 44 46 48 50

Price: ¥75000+消費税




E・ZEGNA <Italy> Si51% Co49%

コードレーン

Size: 44 46 48

Price: ¥69000+消費税


単品パンツのコレクション~10Color

Size: 42 44 46 48 50 52 54

Price: ¥21000+消費税






オフィスでのジャケパンスタイルは定着したかと思われます。

ネイビージャケットのベーシックなオンのスタイルは今や当たり前の時代、

基本のネイビーのご提案からネイビーのネクストステージ的なご提案まで

大人の品格と洒落感を兼ね備えたジャケパンスタイルの

弊店オリジナルコレクションのご紹介でした。

エレガントな印象=真面目なだけではないと思うK玉としては

スーツでは醸し出せないオフィスでの印象をガラリと変える一着、

試してみる価値はアリかと思う今日この頃です。

それではこのへんでチャオス☆ !

← もちろんオーダー用の生地もキープしております。