2012/01/11

NEWS5ちゃんとお客様

今日がわかる明日がみえる。


FBSのニュース5ちゃんのキャッチフレーズ!

毎週 月~金の夕方、6:15~7:00の番組でのことだ。

弊店っていうか、うちのお客様、バカルディジャパンの新冨さんが主役でご出演。

おめでとうございます。

先日の月曜日、9日のことでございます。

40歳代の購買が増加している傾向が統計的にあり、つまりは団塊世代のジュニアが

40歳代になって、そこの人口の多い世代の消費が当然が如く増えているって特集なんだけど。

弊店も便乗して、白羽の矢が当たった新冨さんのお買い物風景の場としての撮影があり、

何故かビジュアル担当のK玉、舞い上がりながらも二度目のテレビ出演を果たしてきたわけだ。

← 一度目は気ままにLB(KBC)でございました。(汗)

← FBSのニュース5ちゃん、見られた方いらっしゃいますか?知り合いから三件、

メールがきました~見たよ!って。。。(汗)

← K玉、自身では見てないんである意味不安と申しますか、微妙な心境で、

むしろ見ないほうが救われるかもですね。(苦笑)

← あくまで黒子と申しましょうか、脇役の音なしだったようでほっとしているK玉ですが

皆さんいかがお過ごしでしょうか?







ナイスな笑顔でご登場は10年来のお客様の新冨さんです。

本日もジェントリー一式でご来店いただきました。

テレビのコメントでは「大人の嗜みとして、その日の目的に合わせて自分を演出する~云々

仕事柄、お酒のというもののイメージを考えての身だしなみ~云々」 と、弊店的には

嬉しいばかりのコメントをいただいたようで、ありがとうございます、新冨さん。

かっこいい大人として益々のご活躍をお祈りしております。

今後も、ジェントリースタッフ一同、精進してまいりますので、どうぞ末永いお付き合い

よろしくお願いいたします。







そんな感じでテレビ出演を果たしてきたわけなんだけど、K玉的にはバカルディの取り扱い商品、

つまりはお酒のほうが気になるっていうか、お酒を嗜むジェントルマンとして

洋酒ではジンのボンベイサファイア、ラムのバカルディ、シングルモルトのグレンロセスが

大好物であります。

ご安心ください、何も頂戴っていっているわけではございません。

とりあえず、若い頃に教わった酒は混ぜるなの掟に従い、ひたすら度数の強いお酒を

愛しているだけです。

スパークリングなマルティーニもイタ飯のときは乾杯でいただきますです。




そのまま冷凍庫に!


夏はモヒート!


ジェントリーのウインドです!





お酒が嫌いな方もいらっしゃるとは思いますが、節度を失わず楽しいお酒、

旨しな料理とともに、気の合う仲間といただくお酒は格別であると思っております。

退廃な匂いのする男っぽい昔のお酒は止めにして、出来るだけきれいに飲みたいものです。

K玉もいい大人がなんて言われないように気を付けようかと思う

今日この頃でございました。(笑)(汗)

← 本日はたくさん汗をかいたような。。。





おまけ: 本日はお客様シリーズです。


H様  ナポリのマーチャント、カチョッポリのアイリッシュツイードに

イタリアはモンティのチェックのシャツと弊店でオーダーいただいたナイスなコーデで

ご来店いただきました。ブラウンのパンツは既製品です。

これくらいのこなれた雰囲気は一朝一夕では身に付きませんよね。

この日は以前オーダーいただいたスーツ等の微調整にご来店です。

少しお痩せになってのダイエットな御仁のご紹介でした。

いつもありがとうございます。












W様  この日はオーダーいただいたネイビージャケット始め、CADETTOでオーダーいただいた

Pコートとジェントリー一式でご来店いただきました。

しかし、このPコート、カッコよすぎですよね。

プリアの差し色ストールもいい感じでなかなかのダンディぶりでございます。

この日はネクタイを数本お求めいただきありがとうございました。

またのご来店、お待ち申し上げております。













ラストはK様 K様もすべて弊店でのオーダー一式でございます。

しかし、どこを探してもこんな色柄のチェスターコート見かけませんよね?

ジャケット素材をチョイスしてのオーダーならではのフィッティング、おわかりいただけますよね。

イギリスのマーチャント、ドーメルならではのツヤと大人な柄は世界を代表するだけのことは

頷けますです。

完璧、ジェントルマンであります。

デンツのペッカリーのグローブもいい色になってきました。

いつもありがとうございます。








以上、本日はお客様のご紹介でした。

いつもご愛顧いただき誠にありがとうございます。