2013/06/01

ちょこっと新着

午後に入り雨足強くなり、行楽を楽しみにしていた方々には残念なお天気、

とはいえ、雨の恵み、美味しい作物のための雨ゆえ勘弁してやってください。

むしろいい雨音だと、雨音はショパンの調べじゃないんだけど、

雨を楽しんだほうが勝ちだと思うK玉ですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

← そういうK玉はガッツリ仕事でございます。







さて、昨日はK玉のブログをどのように読んだのか、どう飛ばして読んだのか、

書いた内容が難解だったのかはわかりませんが、

「友達なんてみんなあまりいませんよ」って感じで慰めのメールや

肩をトントンと叩いて、元気出せよと励ましていただいたりと

どうも不本意なK玉です。(苦笑)






普通に友達何人かはいるんだけど、しかも戦友ともいえる仲間もいるんだけど、

世間で言う「大親友」のような家族っていっても過言でない友達がいないと言っただけなのに、

どうも可哀想な人になってしまった模様、合掌です。






とりあえず、気を取り直して本日のご紹介。

世の中にはところてん方式なる方法でモノを生産するところもあるとは思われますが、

弊店も何を隠そう、ところてん方式、なくなると適度に追加生産、

決して適当なわけではございません、あくまで適度、悪しからず。






そんな感じでさっそく新着シャツ及び定番シャツのご紹介、

ついでに新着シャツ生地もご紹介いたします。

← オーダーでは半袖シャツもご注文いただけます、クールビズ的な。











DOMESTIC 140/2×140/2 Co100%
コスパに優れた超オススメ、白抜きのブルーストライプ。
140双糸でこの色柄は旬の一言、太鼓判!
¥14700-


DOMESTIC 80/1×30/1+L60/1 Co66% Li34%
コットンリネンのギンガムチェック
オン・オフ使える便利なヤツです。
オーダー用にも生地を確保、お早めに~
¥14700-



DOMESTIC 100/2×100/2 Co100%
定番ロンスト、サイズ揃いました!
オーダー生地も完備
¥14700-




DOMESTIC 100/2×80/2+50/1 Co100%
大柄ギンガムチェック
これも使えますです、大好物!
オーダー生地も完備
¥14700-




DOMESTIC Linen100%
リネンのロンドンストライプ
爽やかの一言!
袖まくりして着ていただきたい一枚!
¥14700-
色違いでオーダー生地ご用意しております。




カリビアンコットン 100/2G×100/2G Co100%
弊店ロングセラー ミニヘリンボーン 2Color
¥15750-
オーダー生地アリ!
太鼓判です。



カリビアンコットン 100/2G×100/2G Co100%
こちらも定番、ロイヤルオックスフォード
ツヤと丈夫さを併せ持つ鉄板!
¥15750-
オーダー生地は5色と豊富です。




カリビアンコットン 120/2G×120/2G Co100%
大柄ヘリンボーン 2色
エレガントの極みですな。
オーダー用に3色ご用意!
¥16800-






T・MASON <Italy> Co100%
名門トーマス・メイソンからも大柄ギンガムの入荷です。
ロンドンテイスト!!!

BRIXIA <Italy> Co100%
夏の赤 スモールチェック
これは気になる御仁多しかと思われます。
K玉も気になります、そそられます。

BRIXIA <Italy> Co100%
凝ったトリプルストライプ
控えめにが心情の御仁に如何でしょうか!


BRIXIA <Italy> Co100%
グラフチェック
使えるチェック柄!
無地感覚と言えましょう。
新定番!


BRIXIA <Italy> Co100%
今年を象徴する色柄感
太鼓判だな。
これはあくまでスプレッドカラーでドレス仕様が粋!

BRIXIA <Italy> Co100%
ジャケット合わせのみならずスーツでもOK!
使いやすいチェックの代表作です。
太鼓判!

BRIXIA <Italy> Co100%
夏の赤、第二段~きてます。
気になるです、赤。
大好物!

BRIXIA <Italy> Co100%
色違いのブルーストライプ。
こちらは定番ながらブルーの発色がキレイです。



DOMESTIC Linen100%
コスパに優れたドメです ホワイト&ブルー
是非とも長袖で腕まくりがカッコいい!

DOMESTIC Linen100%
オレンジ&サックス
オレンジもいい感じ~ショートパンツに合わせていただきたい!
カッタウェーカラーかな?

DOMESTIC Linen100%
独特な青、お休み用に最適ですな。
カッタウェーカラーをチョイスです。

DOMESTIC Linen100%
ブラックリネン
大人の色気を醸し出す最高の遊び着
素肌に一枚!

SEERSUCKER Co100%
プルオーバーBDとか如何でしょうか?

SEERSUCKER Co100%
配色も夏本番ななシーアサッカー
ワンナップカラーもいいですよね~



以上、本日の新着シャツと新着生地のご紹介、如何でしたか?

クールビズにかりゆしやアロハは的外れもいいところ、

環境省の人って大丈夫なんでしょうか???

基本、TPOに合わせた装いが大前提ではありますが、

弊店流、オンとオフを上手く使い分けての便利なシャツのご提案でした。

まあ~あれこれ考えずに直感で選ぶのが一番正解かもしれません。

それではこのへんでチャオス☆ !