2013/06/27

ちょっくらセール

6月も残すことあと4日、

今朝も天神の街を横切ってきたんだけど、

「SALE」の文字が溢れかえっている。

たとえセールの文字が溢れかえってなくても水面下では、

いわゆるシークレットセール真っ最中であるはずだ、たぶん。。。

← 憶測でものを言ってはいけないんだろうけど、経験上。








そんな感じで弊店でもちょっくらセールすることにしたわけだ。


期間: 6/29 (SAT) ~ 7/15 (MON










何分オーダーを中心とした弊店ゆえ、

ちょっくらとかちょこっとくらいの表現が相応しいように思うK玉ですが、

皆さんいかがお過ごしでしょうか?




















まあ、弊店のお客様ならそんなことはないと思われるんだけど、

安いからと、とりあえず的な買い物をしないことが大事だということ言っておきたい!

50%OFFだからまあいいかと

売り場の雰囲気にのまれて買い物カゴに入れないようにともの申したい!

本当に気に入ったものなのか?

実際に必要なものなのか?

ただ安くなっているからと、安さに釣られての買い物だけは避けたいと思うK玉です。













弊店では数限りあるサンプル品や廃盤品といったお宝から

いわゆるプレタっていうか既製品やドレスアイテムを気持ちプライスダウンでございます。

← 何かしらの掘り出し物はあるかと、思われます。



















いい加減に買い物カゴに放り込んだものは、

所詮、箪笥の肥やしとなる運命。

誰から買うか!どこの店で買うか!

そんなことが大事な時代になってきてるかと思う今日この頃。

しかしながら、たまには、とりあえず、まあ~いいかと買ったモノが

以外と使えるヤツだったりもする今日この頃、予断は許されません。(笑)

何気に勧められ、まあ~いいかと買ったモノが、

やたらと評判よかったりもするわけだ。

そんな気楽な買い物から練りに練って、一度気分を落ち着けて

もう一度出直すくらいの買い物まで楽しめる弊店、

日頃の感謝の気持ちを込めて、

ご来店、お待ち申し上げております。

それではこのへんでチャオス☆ !