2013/02/02

一分咲き

本日はとても暖かく過ごしやすい一日となりました、

おそらく全国津々浦々と温暖な感じだったように思われます。

なにせFBの友達が関東でも関西でも皆さんそう言っているんで

たぶん全国的に暖かかったんだろうかと。。。

このような気候は10~11月頃に用いられる小春日和とも違うし、

三寒四温とも微妙に違うよなってことで、

如何に表現すべきか気持ちお悩み中のK玉ですが、

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

← 知ってる言葉を並べただけだよな。(汗)





先週立ち寄った太宰府天満宮の飛梅~
一分咲き!



とりあえず棚卸しもほぼ問題なく終了し、

入荷したての弊店のS/Sコレクション、

とりあえず一着飾ってみることにしました。

弊店、プレタっていうか既製品がメインではなくオーダーが主流ゆえ、

小出しにご紹介です。

← 新着入荷状況と飛梅の一分咲きを引っ掛けてみたわけだ。


CERRUTI <Italy> 

1881年創業の細番手を中心としたハイクオリティな生地を得意とするミル。

老舗ならではの実力、微妙なシャドーがかかったグレンチェックのウインドペン柄。

春の到来を予感させるライトグレーのスーツを一輪挿しのように

店内を豊かな気分にさせてくれるようにと飾ってみました。

Size: 46 48 50 46W 48W 50W

Price: ¥89250-















他にもネイビーストライプ、グレーストライプと入荷しておりますが、

あくまで小出しに徹するつもりです、悪しからず。










そんな感じで諸行無常を受け入れることに抵抗が少なくなってきた初老のK玉も

老=醜 とならないように、背筋を伸ばして生けてみましたっていうか、

ディスプレーしてみたわけだ。

← 花を生けたことなど一度もないK玉ですが、何か?(笑)

それではこのへんでチャオス☆ !