ホワイトパンツを履きこなせ!
ジーンズ離れでチノパン、カーゴがどうも人気があるような感じではありますが、
弊店、オヤジが若者ぶらずに、迎合せずに、出来ればカッコいいと言われるオヤジを
目指したいっていうか、K玉的にはそうありたいと思っている今日この頃ですが、
皆さんいかがお過ごしでしょうか?
とりあえず、お店では比較的地味な場所で展開されるパンツ、今の時代、ラインや素材、色柄と
いくつかポイントはあるんだろうけど、非常に重大な役目を果たしているんじゃないかと思われます。
ドレスのグレーのバリエーション、ミディアムグレーとライトグレー。
ホワイト及びベージュのコットンパンツ。
ミリタリーテイストのカーゴパンツ。
普通に、ジーンズと後は程よいカラーパンツ。
今年はブルーとブラウンが注目です~あくまでK玉目線ですので、悪しからず。
とりあえず、これくらいあればまず困ることはないんじゃないかと思われるです。
今回は、今日たまたまホワイトジーンズなのでテーマもそこに絞ってみるです。
でもって、参考になりそうなヤツをピックしてみた。
ネイビー×ホワイト、グレー×ホワイト、ライトグレー×ホワイト、ベージュ×ホワイト!
正直言ってどれも上手く着こなしていますよね。
コントラストを効かせても、上品に淡い色でまとめてもきまりますです。
こんな感じでK玉も、立冬を過ぎ本日初めてのスウェーターを引っ張り出しての
ホワイトパンツです。
CALRO BARBERA <Italy> のグレー×インクブルーのチェックのジャケット。
これはエルボーパッチ搭載しております。
ライトグレーのタートル。
ホワイトジーンズ。
ネイビースウェードのフルブローグ。
ホワイトパンツの効用は、重くなりがちな秋冬のコーディネイトを品よく、若々しく見せて
くれるところだと思われます。
秋冬だって欠かせないホワイトパンツ。
K玉、本日はホワイトジーンズでしたが、ここは上質なセンタークリースの入った
コットンパンツがより上品で望ましいかと思われるです。
こんな感じで基本のパンツ、
出来ることなら細身のモノをワードロープに加えてみませんか?
おまけ: 本日も仕立て上がり。
M様 CERRUTI <Italy> Wool 100% !
ダークネイビー~限りなく黒に近い紺。
弊店オリジナルバンチよりお選びいただいた。
メリハリのあるコーディネイトがお好きなM様、夏以外着れそうな光沢感のある軽い素材の
チェルッティー1881がお好みのようです。
ビエラ地区で創業された細番手が得意なミルです。
N様 CANONICO <Italy> グレーフランネル !
チャコールグレーのチョークストライプ。
こちらも弊店オリジナルバンチよりお選びいただいた。
本来、定番といっていい柄ではありますが、人気が出たのは弊店でも昨年からのこと。
フランネル、ほっこりとした素材感は今年を象徴する仕立て上がりでございます。
お待たせいたしました。
以上、本日の仕立て上がり。
またまたご紹介できてないお客様申し訳ございません。
いつもご愛顧いただき誠にありがとうございます。