2013/08/13

Which do you like? 1 2 3 ・・・

 一昨日のご紹介の通り、新着のコレクションが続々と入荷中の弊店です。

本日はちらっとスーツのご紹介、何分オーダーが8割を超える弊店ゆえ

ブログネタの在庫状況と照らし合わせると

K玉的には小出しにせざるを得ないことをご理解いただきたいと、

出来れば顧客様には暖かく見守っていただきたいかと、

そんな風に思う今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

← 帰省のお客様をお迎えすることが多く、

お盆期間中も元気にさらりと営業中でございます。

← 昨日は北九州のM様、T様、大分のS様とご来店ありがとうございました。

← 長崎のS様、F様と秋冬のオーダーありがとうございました。




2013 A/Wコレクション~もちろんアナグロな手書きです!(笑)













本日のご紹介は、これ、イタリアはレダ社のブルーグレーのチェックのスーツを

ご紹介したいかと思っております。

SIZE: 44 46 48 50

PRICE: ¥97650-







ほんのりと青みを感じさせるグレーのチェック柄。

控え目な柄ゆえビジネスでもまったく問題なく着用できるかと思われます。

とりあえず、世の中の流行がどのなっているのかは知りませんが、

弊店では青みを感じさせる色目やチェック柄が引き続きおすすめと言えます、

っていうかK玉の中では旬なわけだ。










そんな感じでどのコーディネイトがお好きですか?

と5パターン程、ネクタイとポケットチーフを合わせてみたK玉です。

シャツはすべて同じヤツ、淡いブルーのクレリックシャツで

適度に適当にコーデ、確かに合わせやすいのは間違いない。




1: グリーンのペイズリー柄のネクタイ×くすんだブルーのチーフ
落ち着いた印象ながらグリーンが新鮮です。

2: 押し出しの効いたネイビー×ブラウンのストライプタイ×ブラウンのペイズリー柄のチーフ
シンプルでいてパワフルでしょうか!

3: 同系色ながら洒脱にまとめてみた。
キレイなブルーストライプ×サックスフレームの白チーフ
ストライプの赤がけっこう効いている。

4: 同じく同系色の合わせ、落ち着いた印象の正統派!
ネイビー小紋タイ×淡いサックスのペイズリー柄のチーフ
重要な会議に出席します。

5: 精悍なソリッドスタイル、赴き深いVゾーンです。
ボルドー×ボルドーフレームの白チーフ
大人の余裕を感じますね。




こんな感じで1.2.3.4.5.

あえて王道のネイビーソリッドスタイルは基本すぎるんで選んでいませんが、

よかったらフェイスブック経由でご投票ください!!!

それではこのへんでチャオス☆ !