2013/08/30

一流品

イギリス国内のみならず、

世界中のクラシックな紳士服店での取り扱いを考えると、

間違いなくDRAKE'Sのネクタイは一流品と言えよう。

まあ一流品とまで無理に言わなくても一級品なのは

弊店でのDRAKE'Sリピート率でもうかがい知れるわけだ。

たまに一流ブランドなんて言い回しを聞くことがあるが、

K玉的には何かちょっとどころか、かなり変に聞こえる今日この頃、

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

← ○ルメスの手帳は一流品ならわかるけど、○ッチは一流ブランドだ!

なんて言い回しが変に聞こえるわけだ。











そんな感じでいまさらDRAKE’Sの能書きを語る必要はないかと思われ、

さっさと今年の新着と継続のネクタイのご紹介です。

← まだまだ未入荷もたくさんありますが、とりあえず入荷分をご覧ください。



















まずご紹介したのが今年の傾向とでも申しましょうか、

大柄の小紋柄、エレガントな色目のストライプと

間違いなくクラシック回帰と言えましょう。

単に昔ながら的なクラシックにはあらず、

時代の雰囲気を表現した最高な仕上がり、

相変わらず昨年とはちょっと違うくらいの安心感と

程よい塩梅のセンスが持ち味、納得の新着でございます。

























また昨年からの継続っていうか、

弊店でも人気があったカラーネップを仕込んだシリーズ、

今年もやりますです。















ラストは無地のグループ、ツイルとバスケット!

毎年同じようでいて微妙に違う色目に、

なるほどなと、勉強させていただいているK玉です。




















以上、本日は新着DRAKE’Sのご紹介、如何でしたか?

今日の福岡地方は道路が冠水するほどの豪雨、

明日の台風の接近が心配ではございますが、

自然界に楯突こうなんて人間の思いあがりも程ほどにと

K玉的には、受身の練習でもしておこうかと思っております。

出来るだけ大人しく過ごし、最小の被害にとどめておきたいところですね。

それではこのへんでチャオス☆ !