2011/07/12

一度だけのリベンジ

ある程度予想はしてたんだけど、一昨日のブログ「求められるもの」で増えつつあった女性読者を
30人は失ってしまったK玉ですが皆さんいかがお過ごしでしょうか?
← カウンターの数値をみると間違いないよな~(失笑)


一応読み返してみたんだけど、どうやら長いだけでK玉の語りたかったことがまったく上手く
表現できてなかったことを反省し、短くも的確にもう一度だけ書いてみることにした。
← 以外としつこい頑固者なんだな。
← で、本人は短い文章のつもりなんだな。

日頃、弊店のお客様(男性)には、オシャレしようとか無理に考えずに
流行をあまり意識しないようにと、あくまで仕事の愛着のある道具として、装うってことを
考えてみてはいかがでしょう!って発信しているつもりである。


そして福岡では、たくさんの魅力的なお一人様の女性が溢れていると聞く。
間違いなくK玉のまわりにも数多く存在する。
← 愛するご主人やそれなりのパートナーのいる方はここでは関係のない話だ。

← ついでに言うと、私は一人が好き、一人で大丈夫って方もご退場いただく。

で、やはり出来ればなんとかして、長くお付き合いの出来るパートナーをお探しの方、

一般的には、女性らしさを売りとしたファッションでわかりやすく攻める、あるいは引き付ける、

方法がメジャーなんだけど。。。

← いわゆる露出の高い洋服ってことですね。






弊店というよりもK玉一個人の考えでは、末永くお付き合いっていうか、

はっきりといってしまえば、結婚を前提とした男性を探すには~長い目でみたら、

頭のいい出来る女性を演出してみたほうが、具体的にはシンプルで質のよいスーツやブラウス、

スカート、ワンピース、バッグに小物で知的にまとめたほうが、かえって女性らしい

かわいらしさやセクシーさ、優しさを表現できるんじゃなかろうか!と、その品の良い装いに

潜む何かを感じていただけるんじゃないか!と思っていると言いたかったわけだ。

← これで納得いただけなかったら、K玉の文章力、落第点だな。



以上が、一昨日の論点だったわけだ。

← そんなこと言われなくてもわかってる!!!

ってさらに反感買うのは時間の問題だよな。(泣)







おまけ: 本日の仕立て上がり。

O様  John Foster <England> 235g !

ブラックベースにパープルのオルタネイトストライプ。

2パンツスーツでオーダーいただいたヘビーローテーションな一着!

お待たせいたしました。









東京のS様  二着口~いつもありがとうございます。


Savile Clifford <England> S110’S 215g !

驚異的な軽さを実現したダークネイビーのピンストライプスーツ。

この暑い夏を乗り切れ!なスーツの出来上がりです。







もう一着、John Foster <England> 235g !

ダークネイビーの織りのストライプスーツ。

ほとんど柄を感じさせない無地な感じの仕立て上がりです。

さっそく送りますです。








以上、本日の仕立て上がりです。


おまけのおまけ: 今日はボス!!


E Thomas <Italy> Linen 35% Silk 40% Wool 25% !

光沢のあるグリーンなジャケット~もちろんセンツァ仕様の軽々君です。

実際はホント、シンプルなコーディネイト~

ライトグレーのすっきりパンツに軽衿カッタウェーの白シャツ。

足元はブラウンのモンクストラップシューズ。

上手く着こなしているヒトって、以外かもですが奇をてらったあわせ、してないんだよな!

このジャケット、カーゴパンツやジーンズであわせると、なんだか古着のようなニュアンスが

醸しだされ、またそれなりに表情を変える、ある意味お得な一着です。